879160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月22日
XML
カテゴリ:Gaia Work


早くも2023年終盤になり、冬至を迎えました。
Gaia Workは一人一人が女神、マスターとして、
高次元存在と共に地球Gaiaに働きかけていきます。
人類は今、外の世界へ出る旅(自分を知る旅)から、
源に帰る旅(自分の資質を周囲へと分かち合う旅)
のプロセスに入っています。
源に帰る旅では、一人一人が内側に神聖さを輝かせ、
それぞれの輝き(女神、マスター)となって
周囲の人々や地球に働きかけることができます。


太陽が復活する冬至の今日、
今年最後のグループセミナーGaia Workは
カルマ評議会の7女神を開催しました。
人類とそのカルマを受け入れてくれたGaiaに、
女神の7光線による波動を送りました。
毎回高次元の存在と、そしてこのワークに共鳴する
方たちと共にGaiaに働きかけることができ、
嬉しくありがたく感じています。


いよいよ意図することで誰もが、
地球上におけるカルマとそのパターンは解消され、
人類とGaiaは波動を上げる時が来ています。
カルマは罰するものではなく、
与えたものが返ってくるという自然(宇宙)法則です。
過去の負のカルマは新しい時代に新しい環境で、
新しい視点からやり直すことができ、
手放すことが容易くなっています。


レディナダはペールピンクの
無条件の愛の炎を点火し、
7女神の基盤をもたらしました。
観音はペールオレンジの神聖さの光線を、
人類が災害や事故によるショックによる
目覚めではなく、神聖さを受け取ることで
目覚めを選択できるよう促されました。


レディポルシャは錬金術の変成のゴールドの光、
エロヒムベスタは、
過去現在未来、時空次元を超えた人類の意識と、
次元間の橋渡しのペールオリーブの光、
自由の女神は、ペールターコイズの光、
あらゆる制限の鎖を解き放ち、
源から自由と独創性、創造性の
新しいOSのダウンロードがなされました。


聖母マリアからは、深い癒しと保護の
ロイヤルブルーの光、
私たちもGaiaも内なるヒーラーであることを
何度も伝えてきました。
マリアさまの背後に女神イシスの
宇宙の癒しのエネルギーを感じました。


パラスアテナは美のペールマゼンタの光、
宇宙の整合性、法則は美を伴う、
無駄を削ぎ落としたシンプルな美。
それを象徴する幾何学カットの光の宝石を
私たちとGaiaにもたらされました。


最後に7女神の光が一つになり、
人類、Gaia、生きとし生けるもの全ての存在が
和合していき、新しい地球、
新しい人類の意識が広がっていきました。
瞑想時間60分ほどの、高次元のワークとなり、
人生の集大成かと思うほど、
かなりパワフルなワークとなりました。


Gaiaからのメッセージは、
みなさんは唯一無二のユニークな存在です。
一人一人がそれぞれ素晴らしい
役割を果たしてくれていること、
その光を惜しみなく分かち合ってくれたことに
感謝します。
とのことです。
一人は皆のために、皆は一人のために、
新しい時代のエネルギーを感じました。
参加の皆さまの素晴らしい働きかけに、
重ねて愛と感謝を送ります。


サロン参加の7女神。


参加者の女神にいただいたお菓子とお茶で、
プチ忘年会。


今日のサロンを彩るお花。


次回Gaia Workは2024年
1/27(土)13:00〜15:00 サラスバティです。

芸術の女神サラスバティと共に、
私たちの中にある直感と感性を磨き、
源の創造性をGaiaへと引き降ろします。
自分らしさと喜びに溢れた創造的な表現は、
Gaiaを楽園へと引き上げていきます。
サロンはあと1名空きがあります。
zoom参加、zoom録画参加は空きがあります。

追記
*サロンはキャンセル待ちになりました
*zoom参加はあと1名可能です
*zoom録画は空きがあります


お申し込みフォーム
Gaia Work サラスバティ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月24日 12時39分33秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.