879227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月27日
XML
カテゴリ:Gaia Work


「水を持つ者」サラスバティのGaia Workを行いました。
水は胎児を羊水で守り育み、
水は命を繋ぎ、
人と人を情緒や感情で繋ぎ、
天と地を繋ぎます。
源と繋がることにより無限の創造性が
インスピレーションとして降りてきます。


エネルギーが高まり、動きが加速している現在、
良いも悪いも、内側にあったエネルギーが表面化し、
実現化が加速していきます。
ハートが望む人生を、スムーズに創造するため、
今人類は、あらゆる制限から
自由になることが試されています。


今日の瞑想では、水辺の聖水による
両手と両足の浄化からスタートしました。
浄化・純化と共に、
ハンドチャクラとフットチャクラが活性化されると、
白鳥とサラスバティが現れ、
私たちのハートに触れました。
ハートに溜まった古い感情は洗い流され、
アナンダカンダセンター(胸腺のあたりのチャクラ)は
活性化され、源の創造のエネルギーが流れ込み、
活性化されていきました。


サラスバティの聖なる白いハスの神殿に入り、
サラスバティとグループ全体でGaiaへ光を送りました。
最初に能登半島、石川県の大地と
そこに住む人々からスタートし、
日本全体、必要なところへ、世界全体、
人類の集合意識と海へ、あらゆる水辺、地下水、
そして地中深く、Gaiaのハートまで光を送りました。


その光は無限の創造のエッセンスで、
浄化、ヒーリング、愛、調和など、
さまざまな光線のエネルギーが流れていきました。
無限の創造性を表すピーコック(孔雀)が
サラスバティの象徴の一つとなっています。


最初に両手と両足を水で浄化したのは、
瞑想の最後に5つの経絡を活性化してくれたことで
腑に落ちました。
ハートは両手につながっていて、
5本の指(5つの経絡)は5つの天体のみならず、
銀河の星々とつながっていて、
ヒーリング、アート、料理などの創作活動などの、
手を使う仕事に、サラスバティと宇宙と
そして源の創造のエネルギーが、
ハートを通して、そして両手を通して、
流れていくのです。とのことでした。


*サラスバティからのメッセージ*
私は聖なる源と母なるGaiaを純粋な光で繋ぐ者。
この光は常に流動し、活性化しています。
そしてあなた方も同じように、
源とGaiaを繋ぐ役割があります。
自分らしいあり方で、
創造のエッセンスを地球へと引き下ろし、
喜びと共に実践していくのです。
源の創造性、それを受け取る感受性がすでに
備わっていることを思い出してください。
リラックスして楽しみながら、表現してください。


私たちのハートは創造の源である宇宙のハート、
そしてGaiaのハートと一つであるという感覚が
深まっていきました。


サロン参加の女神。

サラスバティが内側から出てきたという、
すでに一体となっていた方もいて、
みなさんの感性豊かなシェアも楽しかったです。

テーブルレイアウトに、 草場一壽さんの2023.12月の個展で購入した、 サラスバティの大判ハガキも活躍。



zoom参加の女神。
ここには写っていないけれど、
zoom視聴の男神もいらっしゃいます。
Gaiaへの働きかけ、ありがとうございます。


今日のサロンを彩るお花。

次回Gaia Workは2/24(土)13:00〜15:00
聖母マリアです。
サロン参加は1名空きがあります。
zoom参加とzoom視聴参加は空きがあります。

*追記:サロンは定員に達しました。ありがとうございます。

お申し込みフォーム
Gaia Work 聖母マリア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月28日 19時21分05秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.