878086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月29日
XML
カテゴリ:気づき




サロン近くの植栽でこの季節、楽しみなのが、
クリスマスローズ。
可憐にたくさん咲いていて楽しそう。
精霊さんも元気に活動していそうです。
セッションオフ日で、買い物途中に見つけました。


ひと時の癒しの後は、
後回しにしたくない確定申告の
提出書類の準備と下書きまでやりました。
今だにアナログ式、紙提出ですが、
次のオフ日に確認と清書して提出します。
チャネリングやヒーリングの時と違う頭を使う、
リハビリ状態ですので、
オフ日ではないですね・・。


45年前の4年間の銀行員体験(もはや前世)で、
なんとか左脳が機能できている気がします。


サザンカも可愛らしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月30日 18時07分29秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.