879223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月25日
XML
カテゴリ:Gaia Work



昨日2/24はGaia Work 聖母マリアのワークを行いました。
参加の皆さまの中で、エレマリアさん大ファンの方、
エレマリアさんの原画をお持ちの方がいましたので、
この日エレマリアさんが参加することを内緒にしていました。
エレマリアさんと会った時の皆さんの反応が面白く、
思惑通りサプライズギフトになりました。


私にとってエレマリアさんの参加はギフトになりました。
なんと言っても今年の春分の日は出会いから20年目。
春分の日に何かイベントをと話していたのですが、
その時期エレマリアさんは旅の予定が入り、
この日が前倒してのイベント(ギフト)になりました。


お願いしていた新作の「愛と光の祈りのマリア」
原画を持ってきてもらい、
クリスタルと共にテーブルセッティングしたら、
サロンの波動が一気に高まりました。
この場所にずっといてほしい・・感じでした。


この日は、聖母マリアの誕生から死まで、
そして背景のエッセネ派についてお話した後に
瞑想を行いました。
私たちの両親、そしてそのまた両親も、
傷ついたままの子供がいて、
親から子へ受け継がれてきて、
それが母なるGaiaのハートの傷になっていました。


瞑想では、私たちのハート(感情)の癒し、
そしてインナーチャイルドに愛と癒しの光が注がれ、
チャイルドは純粋性を取り戻し、
喜びと共に奇跡を起こす
スターチャイルドが活性化されました。
母なるGaiaは子供たち(私たち人間)が
本来の光を取り戻すことが喜びです。


聖母マリアと一体となって、
内なるスターチャイルドと共に、
大切な人へ愛と癒しの光を満たし、
地球の子供たちスターチャイルドに愛と癒しを送り、
誰もの中にいるインナーチャイルドに
愛と癒しを送りました。
そしてGaiaのハートにもこの光を送り、
Gaiaと聖母マリアと私たちのハートが
一つになっていきました。


聖母マリアからのエネルギーとメッセージを
お伝えしながら誘導瞑想を行なったのですが、
はっきりと覚えていないので、また繋がり直して
メッセージをお伝えします。


あなた方は宇宙の神聖な愛と共に送り出され、
母なる地球に無条件の愛で抱き止められて、
生まれてきた星の子供たちです。
私はあなた方を信頼し、母なるGaiaに託しました。
Gaia大きな受容性を持ち受け入れてくれたのです。
ずっとあなた方が地球上での体験から学び、
成長する過程を見守ってきました。


今、スターチャイルドが目を覚ましています。
純粋で喜びに溢れた子供、 
ワクワクしながら地球に降り立った子供、
マジカルな奇跡を起こすパワーを持つ子供が今、
目覚めて輝き始めます。


Gaiaと共に再生、復活し、
新しい人として誕生したことを感じてください。
それはスターチャイルドの目覚めと共にに起きました。
あなた方には、この奇跡の子供を育む力が、
すでに備わっています。
あなた方は源、宇宙が故郷であると同時に、
Gaia(地球)が故郷なのです。

(2024.2.24聖母マリアからのメッセージ)


私たちの中に宇宙の母、そしてGaiaの母が内在し、
奇跡を起こすスターチャイルド、
マジカルな子供が輝いていることを深く感じました。
参加の皆さまがハートを開き、
愛と光を循環させ深いワークになったことに、
本当にありがたく思います。


参加者に2月生まれが多いことを、
薄々感じていたのですが、確認したところ、
6名中4名が、水瓶座生まれでした。
大きな時代の流れは水瓶座へ・・。
次回の自由の女神にも繋がっていきそうです。


次回のGaia Workは3/23(土)13:00〜15:00
自由の女神〜時代は水瓶座へ。
自由の女神は水瓶座、天王星のエネルギーを持ち、
あらゆる縛り、拘束、制限から
自由をもたらすワークを女神と共に行います。
サロン参加はあとお一人参加可能です。
zoom参加は空きがあります。
アーカイブが視聴可能です。



出会いから20年目のギフトの日になりました


サロン参加のマリアのスターチャイルドたち



zoom参加のお二人のマリアのスターチャイルド。
お手持ちのエレマリアさんの聖母マリアの原画を
皆さんに見せてくれて盛り上がりました。

写真はないのですがzoom録画試聴でお二人が参加。
参加者全員のお名前を事前に聖母マリアにお伝えし、
瞑想時は全員が一つになってワークを行う
意図設定を行なっています。



サロンを彩る白ユリ。
今日になってかなり開いてきました。

3/23Gaia Work 自由の女神・お申し込みフォーム
Gaia Work HP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月25日 12時12分51秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.