879242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月27日
XML
カテゴリ:Gaia Work


新しい地球に移行すると、時間と空間が一致して
宇宙の流れに沿ってタイミングが合い、
シンクロニシティが次々と起きてきます。

先日のGaia Work 聖母マリア 録画参加の方から、
瞑想時のワークでの感想をいただきました。
感性豊かで深いメッセージを受けとられていました。
ご本人の許可を得てシェアさせていただきます。


ワークでは6次元の地球につながり、
また「新しいフェーズに」という表現が
出てきましたが、本当にここ最近は
その流れを感じます。
そういう意味でも先祖代々からのカルマ解放に
意識を向けるのは大切な事だと思うので、
タイムリーにワーク出来て嬉しかったです。

先祖代々からのインナーチャイルドを
癒してもらう瞑想では、
ゴールドの煙のような光の中で、
ハートから小さなコーラルの泡のような球体が
無数にフワフワと上がっていくのが見え、
本当に美しい光景でした。

今回は全体的にペールターコイズに包まれていて、
ハートが軽やかになった優しいワークでした。

最後にガイアからは「繋」という文字が、
聖母マリアからは「いつでもいらっしゃい」
というメッセージが伝えられました。

そしてもう1つ面白い事がありました。
ほんの数日前から、何故かこれから
「星の女神」とつながる必要があると感じていたものの、
その女神が誰かわからずにいました。
そんな状態の時に聖母マリアのお話の中で、
先生が「聖母マリアはアセンションして
星の女神のソフィアになった。」と
説明したので、本当に驚きました!

シンクロもより多く、かつスピーディーに
なってきているのを感じます。

(Hさん)


フィードバックありがとうございます✨
録画参加のお二人は、
みなさんと一緒の写真はないのですが、
お二人とも、翌日に録画にてGaia Workに
参加していただいたとのことです。

Gaia Work はレムリアの時ように、
参加者全員が一つになり、
Gaia へ働きかけていきますが、
一人一人の個性のユニークさ、独自性により、
異なる側面から働きかけてくれ、
より多角的に、全体的に働きかけていくのを
感じています。

サロンではスペースの限界がありますので、
オンライン参加も同時に行っています。
録画参加の方も、時間と空間を超えて
同じ目的に働きかけてくれること、
これこそミラクルと感じます。
聖母マリアさまと、みなさまに感謝です。


エレマリアさんの聖母マリアのポストカード。

3/23Gaia Work 自由の女神・お申し込みフォーム
Gaia Work HP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月27日 09時55分35秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.