879187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月15日
XML


2024年に入ってからエネルギーの急上昇と、
一人一人の内側の意識の変革のプロセスが
加速していますが、
対応するワークをお伝えしたいと思い、
エナジーシフター・スクール上級の卒業生向け
フォローアップを開催しました。


春分の日あたりに行おうと思いながらも、
父の体調急変で遠隔ヒーリングを行ったり、
クライアントさんのワークなど
やることが次々と出てきて
延び延びとなってしまいました。
1週間前に、今やらなくてはいけない!
と思い立ち、今日の開催になりました。
急な日程での平日開催でしたが、
会社の午後休をとって参加された方、
事前の予定が急遽キャンセルになり参加できた方もいて
奇跡的に7名が参加されました。
受講生のシェアを聞いて、
今日がベストのタイミングだったようです。


レクチャーの後、お一人お一人のシェアと
ミニアドバイスをした後、
エネルギースキルアップを行いました。
オンライン開催でしたが、
久しぶりにお会いできた方もいて
シェアが聞けて嬉しかったです。
またエネルギー的に必要と感じた時に、
フォローアップを行いたいと思います。


ちなみに93歳の父は最近高熱が出たり、
心臓の問題が出たりで、
1度救急車で搬送されましたが、
少彦名命(癒しの知識を持つ神)と、
大天使ラファエルにお願いして、
病院に到着時に通常の脈拍と血圧に戻っていて、
施設に戻され、薬対応になりました。
私も遠隔ヒーリングを送っていますが、
こちらもいつ何時どうなるかは分からず、
余裕を持ったスケジュールにしていきたいです。

エナジーシフター・スクール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月15日 19時58分49秒
[エナジーシフター・スクール] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.