879243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月18日
XML
カテゴリ:サロン




サロン近くの八重桜が満開です。
2004年4月にアトリエル☆シェーレをOPENして
20年目を迎えました。
4/1に千代田区外神田のビルの一室を借りて、
少しずつ家具を入れながらセッションを進めてきたので、
はっきりとしたOPEN日を忘れていましたが、
4/18にオープン記念パーティーを行なっていたので、
今日がOPEN日でした。
エンジェルリンク・大天使ラファエルを
受け取った直後に見つけたスペースでした。


開業前からレンタルスペースでセッションを
行なっていたため、HPを作っていましたが、
当初のメニューは、レイキアチューメント、
カラーパンクチャー、
オーラソーマコンサルテーションやスクール、
エンジェルリンクでした。
エンジェルリンクがとても人気の時で、
大天使ラファエルの後押しでOPENしたこともあり、
毎日のようにアチューメントを行なっていました。
少しずつメニューは進化していますが、
アセンション〜光の身体のための
ワークの基礎は変わりません。


20年の間、様々なことがありました。
開業当初は柏市から1時間以上かけて
サロンまで通っていましたが、
サロン近くへ引っ越して別居、離婚、
母の死、父が倒れて介護施設へ、
実家じまい・・・
札幌への往復と手続きや作業が続き、
体調も異変が起き、何度も挫けそうになりながら、
受講生とクライアントさん、高次元存在に励まされて、
ここまでやってくることができました。また、
オーラソーマ製品やフラワーエッセンスによって
バランスをとることを基盤にしていたので、
自然界の精霊に支えられていたと言えます。
全ての存在に感謝です!


あと何年続けられるかはわかりませんが、
開業の時のものすごいワクワク感、勢い、
最初の動機づけを忘れずに続けていければと思います。
20年前のブログをリンクします。
20年前のブログは写真はなく文章だけでした。


2004.3ブログ*サロン見つけました
2004.4ブログ*OPEN!しました
アトリエ☆ルシェーレHP





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月19日 16時51分53秒
[サロン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.