894591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月22日
XML
カテゴリ:Gaia Work




昨日4/21は天王星と木星が牡牛座で合
コンジャンクションになる特別な日だったようです。
でも毎日がスペシャルディですね。
この日Gaia Work 星の女神ソフィアを開催しました。
聖母マリアは大天使ミカエルによって引き上げられ、
アセンションして星の女神ソフィアとなりました。


オーラソーマボトルB32がソフィアです。
ソフィアに関連した色と数秘、イシスとのつながり、
インカーネショナルスターとエネルギーの流れなど、
ソフィアのレクチャーの後、
Gaia Work瞑想に入りました。


マカバにて宇宙の知恵の神殿へ移動し、
女神ソフィアと出会い、
ソフィアの愛と叡智と共鳴していきました。
ソフィアからは星の紋章が入った
一人一人に合ったサイズ、オリジナルデザインの
光のティアラ・冠をかぶせてくれ、
戴冠式のようなスタートでした。


頭部にフィットするとその冠は輝き、
松果体とDNAマスターセル(青写真)が活性化、
ハートにも光のマカバスターが統合され、
ライトボディが活性化していきました。


参加者全員がソフィア・グループとなり、
地球と女神Gaiaにダイアモンドクリアーの
マカバスターを統合しました。
地球の主要なチャクラにもダイアモンドの光を送り、
地球の経絡も活性化してきました。


上空(高次元)に存在する東京の光の都市を
3次元レベルの東京におろして統合、
必要な都市に光の都市を次々と統合していき、
光の都市のネットワークが作られていきました。
宇宙の星の叡智がGaiaへ統合されていきました‥。


*ソフィアからのメッセージ*

あなた方は自分と宇宙、星々とのつながりとの
許可を持って会いに来てくれました。
だからこそこの冠を手渡しました。

自分自身の価値の過小評価やパワーがないという
思いこみを手放しましょう。
あなた方は今まで常に宇宙と一つでした。
私たちはそれを見守っていました。
ただそれを忘れてしまっていたのです。

自分自身、宇宙・源そのものだったことを、
今、思い出してください。
それによってあなたは真のソフィアになり、
その無限の価値と豊かさ、愛のパワーで輝いていきます。
かけているものは何もなく、完全なのです。

そしてGaiaそのものが宇宙全体の叡智を
持っていたことに気づいてください。
今、その叡智が活性化されました。



永遠の「今」を感じます。
zoom録画参加された方から感想を
いただきましたのでシェアします。

女神ソフィアは優しいピンクゴールドの
明るい光として現れ、その光に照らされると、
身体中の細胞が振動しとても心地良かったです。
美しく輝くティアラを頭に乗せてもらうと、
光の身体が大きく広がっていく感じがしました。
Gaiaへのワークでは、
行った事のある都市を思い浮かべ
次々と光の街が降りていくイメージをしていると、
さらに光が網目を伝って周りにも伝播して
広がっていくのが見えました。
ソフィアからは「恐れなくて大丈夫です。
叡智を受け取り、愛を受け取ってください。」
というメッセージを頂きました。
自分のインカネーショナルスターの辺りに
まだ無意識的な恐れが残っていた事に気付きましたので、
また録画でワークをしてクリアリングしたいと思います。


感想ありがとうございました。
時差がありながらも合流できて嬉しいです。
サロン参加の皆さまのシェアもありがとうございます。
ここではまとめきれませんでしたが、
瞑想中のGaia Workへのエネルギーの流れを
明確に読んでくれた方もいて、
なるほどそういう流れのワークだったのか!
と感心しました。


セミナーの後は、お菓子とお茶タイム。
その後OPEN20周年のお祝いとのことで、
クリスタル・ボディワーカーの
祐子さん(ゆうこりん)から、
クリスタルでのボディワークを受け取りました。
細胞に溜まったコリが溶けて流れていきました。
濃密でスペシャルな1日となりました。
ありがとうございます✨✨✨





次回Gaia Workは5/19(日)13:00〜15:00
ハワイ・キラウエア火山の女神ペレです。
サロン参加はあと1名空きがあります。
zoom参加、zoom録画参加は空きがあります。

お申し込みフォーム
Gaia Work HP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月22日 19時36分24秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X