1722169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裂き織りアトリエKei

裂き織りアトリエKei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei926

kei926

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

アンティーク ミセスkarimeroさん

szen 裏ブログ szenさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
もこらんど mocoland1980さん
たーたんの部屋 たーたん3035さん

コメント新着

エリマサです@ Re:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) おはようございます。結果良くて良かった…
あいめい@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) 先日はお返事ありがとうございました(*^^*…
kei926@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) エリマサさん 病院を変えるのですね!良…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2006年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コレといて特に音符音楽が好き目がハートというわけではないけれど

『し~~ん』としているのもイヤわからん

家にいるときでも常に何か音楽がかかっている状態音符

 

先日の旅に行く前も車の中で聞く音楽をレンタルしてCDに落としましたDVD

 

私はB’z、ポルノ、スキマスイッチ、Bonnie Pinkをレンタルマイク

小六女子は倖田來未をレンタル、KAT-TUNを持参ピンクハート

高一女子は家にある山下達郎を持参(シブイ)

そして、旦ちゃんの為にゴスペラッツをレンタルDVD

なぜか「なんでオレがコレなんだよ」ってめちゃんこ怒られたけど・・・ 

 

 

こんなラインナップででかけたのですが、先ずは私の選曲は全て一度聞いておしまい・・

なんでだよ怒ってる

今回の旅で一番聞いたのは小六女子セレクトの倖田來未チャンでしたピンクハート

おかげで大体の曲は歌えるようになったぞマイク

わたしもエロかっこよく頑張ろう!!と心に誓いましたおとめ座

 

とはいうものの、帰りの中央高速で運転中の旦ちゃんが眠くなりかけた時、目を覚まさせてくれたのは何を隠そうゴスペラッツ赤ハート

ほら!!やっぱり私のセレクトは間違ってないじゃんムカッ

 

ラッツ&スターの懐かしの名曲に旦ちゃんと私のみ目が覚めましたひらめき

 

それはそうと、うちの近所に市営プールがあるんですけど、去年までシルバーの方達がボランティアで監視員をやってくださっていたのですが、その方達の選曲がかなり面白かったんです・・・・

 

プールの近くを通りかかると歩く人

月『つきの~~~さば~くを~~~は~る~~ば~ると~~♪』月

な~~んてぇのがかかっていて、

『金と~銀との~』のサビの処はもう泣きたい気持ちをこらえちゃって

「ちょっとまずいな・・」と思っていたら

次の曲が

『ゆ~きのふ~るまちを~~ジャジャジャジャ~~ン』

だって・・

思わずプールに飛び込んで沈んでしまいたくなりましたどくろ

 

やっぱTPOってありますよね!!

 

名曲ではありますが真夏のプールにはちょっとぉ・・・

な選曲でした泣き笑い

 

今年は監視員が若いお兄ちゃん達になっていて、でっかい音でラップがかかっていました音符

かかっている・・・というか叫んでいる・・というかショック

泳いでいる子供達にはどっちもどっちかもしれないな・・雫雫

 

今日の私は一人B’zでお仕事ですマイク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 14時48分16秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.