1721205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裂き織りアトリエKei

裂き織りアトリエKei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei926

kei926

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

アンティーク ミセスkarimeroさん

szen 裏ブログ szenさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
もこらんど mocoland1980さん
たーたんの部屋 たーたん3035さん

コメント新着

あいめい@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) 先日はお返事ありがとうございました(*^^*…
kei926@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) エリマサさん 病院を変えるのですね!良…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…
kei926@ Re[2]:本態性血小板血症*今更ですが3月の検診結果報告(04/17) あいめいさんへ こんにちは お返事遅くな…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2017年08月11日
XML
カテゴリ:愛犬VEGA
ベガちんはいませんが


ジャッキーママと遼•ウーゴ&ママと一緒に


タリーズで朝ごはんを食べました



rblog-20170811002928-00.jpg


楽しい時間を過ごしたね!



rblog-20170811002928-01.jpg


ちょっとおすそ分け



rblog-20170811002928-02.jpg



ベガちんともよく行ったよね








お散歩の道とかワンコの写真とか


こうしてベガちんとの思い出がたくさんあるタリーズとか


ベガちんを思い出すのが辛いとか悲しいから来れないとか


ベガちんの写真が見られないとか


そんな気持ちが今の私にはほとんど無く


むしろ楽しかったことが思い出せなくて


積極的に


思い出巡りをして


ベガちんを沢山思い出してあげたいと思っています





ベガちんが死んでしまって寂しいけれど


悲しくて泣いたりするなんてことが


今はほとんど無い私


自分が冷淡な人間なのかな?


何でなんだろうと


それがすごく不思議だったんですけど


今日1つわかったことがありました




ベガちんが亡くなる時


苦しまないで眠るように旅立ったと思っていましたが


それは実は


最後の1ヶ月が苦しすぎて


もう苦しむ力すら残っていなかったんですよね


最後の1ヶ月


全くご飯が食べられなくて


嘔吐と吐血


それでも1分でも1秒でも長く生きて欲しくて


苦しくて嫌がるベガちんにシリンジで強制給餌


水さえ受け付けないのに


口を無理矢理あけさせて飲ませて・・・


毎日の皮下点滴と吐き気どめの注射


今考えると


よくあんな可哀想なことができたなと






最後の1ヶ月は


ベガちんも私も


お互いに本当に辛くて苦しいものだったことを


きっと思い出さないようにしていた私


でもふとした時にその事をちょっとでも考えると


突然号泣してしまいます


最期は早く楽にしてあげたいと


心のどこかでずっと思っていたかも


だからベガちんが亡くなった時


もう苦しくなくなってよかったねって


思ったような気がします




この後また気持ちは変わっていくと思うけど


今は


あのベガちんが苦しんでいた1ヶ月の辛さと


ベガちんがいなくなった今の寂しさを考えた時


まだ今の寂しさの方が


私には耐えられることなのかもしれません





だから今


むしろベガちんとの楽しかった時間を


沢山思い出したい


そんな思いで


毎日を過ごしています






rblog-20170811002928-03.jpg


🐶そんなこといっても


きょうままがぽけもんのいべんとにいったこと


しってるでつよ!



rblog-20170811002928-04.jpg



ありゃりゃ!




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月11日 00時29分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬VEGA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.