247666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツビジネス界ではたらく男の日記

スポーツビジネス界ではたらく男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アスリートブランド

アスリートブランド

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

96回センバツ三回戦… New! mingohさん

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

今年の立ち位置!! ボクサーKObaさん

元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん
鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
2008.05.04
XML
先日、お伝えしたスラムダンク奨学金出張ですが、
井上先生に続き、

宮地陽子さんのブログでも、その様子が紹介されました!!

宮地陽子さんのブログ


写真つきで、並里君の様子が伺えます


非常に天気がよく、宮地さんもサウスケントに
好印象をもたれたことでしょうが、

ふだん、この時期は
もっと雨やどんよりとした雲の多く、気温も低いと、地元の人はいってました


われわれがこれまで行ったときも
雲、雨、寒さ。冬は雪

というイメージの場所だってんですが、

今回は
宮地さんの日ごろの行いのせいか

すばらしい天気で、緑も映えて、最高でした。


↓は 最終日、出発前 日の出直前 キャンパスからの眺望です

sksmorning





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.04 17:45:24
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカスポーツ事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.