247905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツビジネス界ではたらく男の日記

スポーツビジネス界ではたらく男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アスリートブランド

アスリートブランド

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

センバツ決勝「健大… New! mingohさん

三条祭り大名行列!! New! ボクサーKObaさん

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん
鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
2009.03.04
XML
カテゴリ:野球家庭教師九州
野球家庭教師
最新情報!
九州、福岡です!

プロ選手のコンディショニングをされた方から登録ありました!!



MLB現役マイナーリーガー、元米プロ球団、日本独立リーグ、名門高、名門大学、有名クラブチーム出身者、トレーニング知識豊富な学生、プロトレーナー  など、など
ものすごいメンバ-が集ってきています

雨でも、効率的なトレーニング方法を教えるプロトレーニング講師もいます。
そういう講師は、かぎられます予約はお早めに。


レッスンお申込、講師登録は 今すぐ↓
野球の家庭教師



#登録番号
1.レッスン可能地
2.交通費換算基点地
3.現在の身分 A大学生 B社会人
4.その他 ポジション アピールポイント 本人コメントなど



#2120
1.九州
2.福岡県久留米市
3.B
4.ポジション:野球/投手
競技歴:中学~高校

指導歴:少年野球コーチ歴3年
中学野球コーチ歴4年


投げ:左
打ち:左
指導可能曜日・時間:月~金 時間帯はいつでも構いません。


競技・ポジション:コンディショニング・フォーム指導、競技時のポジション
はショート
競技歴:中学は軟式野球
高校は硬式(南筑高等学校)
2年連続で福岡県大会BEST16
3年次には優秀選手賞受賞(打率7割超5試合)
指導歴:リハビリの専門学校卒業(平成12年)後(理学療法士取得)高校野
球のトレーナーを6年間実施(ウォーミングアップ・クールダウン・アイシン
グ・ストレッチ・トレーニング・フォームチェックなど)
平成14年15年甲子園大会のメディカルサポートにて参加(アイシング・ク
ールダウンなど)
その後、担当高校以外にストレッチ教室など開催
平成18年より西武ライオンズ帆足和幸投手のコンディショニング担当
平成19年久留米市にコンディショニングルーム開設
平成20年より小中高学生を対象に『スローイングクリニック』開催。
『中学野球小僧』にも『パーフェクトなピッチングフォームをマスターせよ』
で掲載中(平成20年9月号11月号平成21年1月号)。
専門は如何に体に負担をかけず、効率のいい動き方を指導することです。ピッ
チングではなく、スローイングの指導を専門にしています。
なぜ肘が上がらないのか?なぜ肩・肘が痛くなるのか?などの説明は医学的・
科学的に説明できます。
特に小中高学生のアマチュアレベルの指導は常に行っております。
個人で事業しておりますが、契約内容の通り、個人の業務とは別として活動さ
せて頂ければと思います。
私の思いは『野球肩・肘撲滅』でして、たくさんの選手たちが大好きな野球を
痛みなく続けて頂くということです。
講師という形でないとしても、何かご協力できればと思います。
御検討お願い致します。
投げ:右
打ち:左
指導可能曜日・時間:月・水・金(PM18:00~22:00)
土(10:00~18:00)
スポーツ指導に対する思い:指導歴にも入力しましたが、私の思いは『野球肩
・肘撲滅』です。
今まで何十、いや何百人もの痛みで野球を続けられなくなった選手たちをみて
きました。
その原因はスローイングフォームの間違いと、体の使い方の間違いです。
その間違いが早く修正されていれば大好きな野球を続けられたかもしれません

野球が大好きな子供たちをできるだけ長く、できるだけ高いレベルで野球を続
けさせてあげたい、その思いで一杯です。
どうぞ宜しくお願い致します。

#2010
1.北九州
2.福岡県筑後市
3.B
4.野球歴 14年
 「スポーツの原点である楽しさを伝えていきたい。」

#2001
1.南九州
2.鹿児島県鹿児島市
3.B
4.元名門校球児です 熱い方です 


コツをつかみたい小中学





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 12:12:33
コメント(0) | コメントを書く
[野球家庭教師九州] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.