2517284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀とガラスのアクセサリー教室工房銀 岡山県赤磐市

銀とガラスのアクセサリー教室工房銀 岡山県赤磐市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

工房銀

工房銀

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

あとりえ Mt. bear… みやおかあつこさん
お食事処 ひろ乃 (1… ひろ乃42さん
地魚漁理 ひろ乃(2… 日生ひろ乃さん
 ツクリビトノ旅 shoWさん
たわごと日記 ほしみゆーきさん
キラキラシルバーア… ♪たまご♪さん
からふるSMILE う… おけい♪さん
ここで暮らすという… aian0210さん
Shinのとんぼ玉… shin3332224さん
ODD EYE rainy_elfinさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2008.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

来週の日曜日は、ファーマーズマーケットノースビレッジで体験ですよ。


工房銀の
シルバーアクセサリー
手作りたいけん
in
おかやまファーマーズマーケットノースヴィレッジ 憩いの館

7月13日日曜日12時~3時

YOSITO
講師 宮岡義人


星家族で一緒に作る月
ふたりdeすごす、手づくりの時間プレゼント
手作りのプレゼント!!

体験の作品下矢印 

P6220031.JPG

P6150098.JPG

P5240040.JPG

P6080078.JPG

P5040046.JPG

P2060009.JPG

ふたりdeたのしむ音符てづくり体験
お互いのを作りっこするのもいいですよ。

工房銀は、体験の方にも好きなものを自分のデザインで作ってもらうので、ご指導する私たちも体験のお客さんも楽しんでくださいます。
でも、難しいデザインのものを作りたい方は早めにきてくださいね。

かんたんにシルバーアクセサリーが作れる材料
銀粘土・アートクレイシルバーを使っているので、体験でも本物のシルバーアクセサリーがサクっと作れます。
材料のアートクレイシルバーは純銀の微粉末に水と糊を加えたもの炉で5分間焼くことによって銀だけが残って、銀無垢のアクセサリーに!
粘土の状態のやわらかいときに形を作るのでカンタン
初めての方でも大丈夫

銀粘土(アートクレイシルバー)を使った1日体験
2時間ほどでリングの出来上がり、出来上がった作品は
その日につけて帰れます


簡単シルバープレート作りコース

キーホルダー 2,000円
チェーン付ペンダント 2,500円

リング、ペンダント、ピアス、イヤリング、キーホルダーなんでも作れます。

自由に作れるコース
20g 7,500円
10g 4,200円
7g 3,500円
5g 3,000円

リングの方は自由コースの7gです。
男性はリングサイズによって、10gになる場合もあります。
仲良しグループさんは20g以上をシェアするのがオススメ

休憩室としても使われているので、ベビーコーナーもあります。

P7080032.JPG 

姫路、鳥取などから遊びに来られる方も多いですよ。
岡山県勝田郡勝央町岡1100番地
神戸から車で1時間半!中国自動車道 美作I.Cより10分車
おかやまファーマーズマーケットノースヴィレッジ
岡山県勝田郡勝央町岡1100番地

TEL (0868)38-1234


【お 車】
中国自動車道 美作I.Cより10分
ICを降り、左折。
高速道路をくぐり最初の信号を左折。
高速道路沿いに3km直進で到着します。

岡山市内より主要地方道
岡山美作線経由1時間30分

【電 車】
岡山駅よりJR津山線→津山駅乗換
→JR姫新線→勝間田駅下車
タクシーにて5分 徒歩20分

【バ ス】
中国高速バス
中国美作バス停よりタクシーにて5分

【駐車場】
無 料
収容台数:バス13台 乗用車約600台

ノースマップ

お問合せ
工房銀 〒709-0732赤磐市可真下603
携帯090-9468-1627
tel 050-1246-7573(bbフォン)
eメールhttp://www.nexyzbb.ne.jp/~koubougin/nouthtaiken.html
ポスト
fzx01364@nifty.com

おかやまファーマーズマーケットノースヴィレッジこれからの予定えんぴつ
ノースヴィレッジの体験は奇数月第2日曜日 

  • 7月13日日曜日
  • 9月14日日曜日
  • 11月9日日曜日

     






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2008.07.06 10:42:54
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.