123324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブとアロマで暮らしを素敵に  アトリエkoko 香りの教室

ハーブとアロマで暮らしを素敵に  アトリエkoko 香りの教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kouko39

kouko39

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

wakuwakusuruyo@ Re:紙粘土でニンジン作ってみました(03/03) 上手ですね。色をつけると本物そっくりに…
sakura-sugar@ 有難うございます。 写真のせていただき有難うございます。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sakura-sugar@ Re:今年も味噌作り(02/08) こんばんは。 お元気ですか? 手作り…
sakura-sugar@ Re:クリスマスツリー 作品3(10/18) ステキな作品ですね(^o^)/ 私も作ってみ…

Freepage List

Headline News

January 5, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
  多田鐵男 作

2021  牛の年が明けました

今年は"大乗寺"へ詣でて 皆の健康を祈願してまいりました

"新しい生活様式"を心がけながら
一日一日を大事にしていきたい

一人で出来ることはせっせと実行していきたいと思います

コロナ禍の続く中 楽しいことはどのくらいできるでしょうか

教室は何回できるでしょうか

2​月には始まるコロナワクチン接種 私も受けるでしょうか・・​

 

お正月  
マコモのしめ縄が作れなくなってから 我が家は植物のスワッグです



いつものお雑煮 比内鶏使いですから見た目以上に美味しいのです!!(笑)





暮れに作った大根寿し はや酸っぱくなり始めて 急いで食べています

 




元旦の夜は 初めての無観客コンサートとなったウィーンフィルのニューイヤー・コンサートをテレビで鑑賞  ​4​年前に訪れたウィーンの街のあちこちに思いを馳せながら聴き入りました     



5年前 義妹夫婦はこの倍率の高いニューイヤー・コンサートのチケットが当たり 会場からは素敵に正装した二人の写真が届きました 無観客でのコンサートなど誰も夢にも思わなかったことです


​暮れからお正月にかけて大寒波が襲来すると報じられ 大雪を心配しましたが 10センチ程の積雪ですみ助かっていました​ ​でもまた今週末も大寒波と聞​​いています​・・・


​​何事も無事に明るい​となりますように​ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2022 02:43:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.