719795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUN HOUSE

FUN HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.08
XML
テーマ:フィリピン(1019)
カテゴリ:フィリピン
 

5月5日は、一年に数回、結構定期的に行われている

フィリピン・コミュニティというか

最近は某SNSの参加者も増えているコミュニティのBBQ集会がありました。

場所は、これもほぼ毎回同じで多摩川河川敷のある一角。

 

この日は天気が悪くなりそうということで

雨が防げる橋の下になりました。

 

しかしこの集まり、いつも目印に大きなフィリピン国旗が掲げられているので

一目瞭然だけど、かなり目立ちますね。(笑)

BBQ風景.jpg

子供も入れて65人の参加者だったそうで

設営してくれた人や焼き方の人は大変だったと思います。

焼き方.jpg

お疲れ様でした。

 

そんな私達は呑気なもので

ただ焼いてもらったのを食べて、酒を飲みながら

参加者の皆さんと会話を楽しむ、超お気楽モード。

 

息子も初めて会う子供さんが多かったので

最初は人見知りして1人でゲームをしておりましたが

参加者の方が、子供を集めて相手をしてくれたので

帰る頃には「まだ遊びた~い!」とおねだりモード。

すっかり子供達と馴染んでくれたようです。

 

この日は、どなたかがフィリピンのレッドホースを持ってきてくれていて





他の酒も飲みながら、久しぶりだったので調子に乗って3缶空けたら

途中でベロベロに酔っ払って、仕舞いには爆睡モード。(笑)

 

時間が遅くなるにつれ風、雨が強くなってきて

しかも気温が下がって火の傍にいないと耐えられないくらいの肌寒さに。

 

私も酔いと寒さでちょっと我慢出来なくなってきたので

皆さんより一足先に、17時頃に退散させていただきました。

 

後片付けも手伝わず、すみませんでした。

でも残って手伝っていても、ヨッパで足がフラフラだったので

きっと足手まといになっていたことでしょう。 (^^;

 

次回は飲み方に気をつけますので、またよろしくお願いします。 (^^)

 

***********

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

面白いと思っていただけましたら、応援よろしくお願いします!

 ↓↓

人気blogランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 14:29:50
コメント(18) | コメントを書く
[フィリピン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

costello_pp

costello_pp

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

コステロ_pp@ Re[1]:写真撮影(01/02) kenさんへ 返信遅くなりまして申し訳ござ…
ken@ Re:写真撮影(01/02) おめでとうございます❗
コステロ_pp@ Re[1]:私の誕生会(08/13) L POTさんへ 当然PPっすよ!。。。って言…
L POT@ Re:私の誕生会(08/13) 二次会は当然PPですよねwww
コステロ_pp@ Re[1]:千本桜まつり(04/01) L POTさんへ すみません、コメントを見落…

お気に入りブログ

ベニー・ゴルソン … New! an-daleさん

永久保存版]巨人歓喜… ken_wettonさん

神通川 ジョンリーフッカーさん

ビル・ブルーフォー… chop100さん

SABAつけ麺ブラック ラーメンたんろんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X