266807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2009.05.05
XML

大型連休中なのですが、どこにも出かける予定のない めい1017家です。。

だけど・・こどもたちが、家に閉じこもりっきりなのは良くないと

近場で遊べるところを 色々考えています。

昨日は、市の環境センター内にある 水遊びのできる広場へ行きました。

       atu0504.jpg

たぶん夏は、人でいっぱいになるのでしょうけど、

昨日は 2・3人の親子がいただけでした。       atumizu0504.jpg

                    mizu0504.jpg

 最初は 足だけ水につかるつもりが、、、だんだん全身びちょびちょで、ずれパンに・・・

 

環境センターの周りは 緑の多いところで、

            atumizu0504ike.jpg

自然にも触れることができて、良かったです。

 

駐車場近くのクローバー畑で、思わず四葉を探してしまいました↓

ヨツバ.jpg

見つかった~~手書きハートちょっとハッピーな気分スマイルスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 10:43:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.