266518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2009.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、せっかくのこどもの日だったのに、こちら関東は大雨で、こいのぼりも出せませんでした。

出かける用事もないので、駅前のショッピングセンターに行き、こどもたちにちょっとしたおもちゃを買ってやりました。

あつひろは これ↓


(プラレールの音の出るふみきりセット・・・人がクルクルわたります)

末っ子は これ↓


プラレールつばさ・・2台で連結できるよ)

2人の趣味が似てるので、(あつひろはちょっと幼すぎるけどね)2人で遊べて楽しそうです。

                   電車電車電車電車電車

新型インフルエンザのニュースを聞いて正直驚いています。

もし感染がうたがわれるようなら

 「まず医療機関に電話をかけて症状を話し指示を受ける」

 「その間 大人用に処方された薬や解熱剤等を勝手に服用させない」

この2点にご注意ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 10:43:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.