266485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2011.02.15
XML
カテゴリ:感染症

あつひろ。去年から スイミングをがんばっているのですが、そのせいなのか去年の暮れぐらいから身体に数箇所ポツポツがでてきまして・・・最初はよくわからなかったのですが、たぶん水いぼ??だとおもい、皮膚科につれていきました。

一回目に行ったときは、時刻が夕方ちかくだったので、その日に取るのはもう無理で、別の日に出直すことになり・・・その間 何日か不安がっていましたが、そのうちに 長男に

「あつねェ・・水いぼ ブチッ!!て取るんだよ」 と話したり、、自分の中で ゆっくり気持ちに整理をつけていったみたいです。

 

で、先週 その手術?をやってもらってきました。朝いちに皮膚科へ行って麻酔用のパッチを貼ってもらってから 一旦帰宅。

一時間後くらいに再び皮膚科を訪れて、パッチを貼った箇所の水いぼを ピンセットで勢いよくつまみとっていきます。

あつひろ そのたびに「イタっ!ムカッ」 と叫んでいましたが、医院から逃げずにがんばりました^^。

数が多いので、一回の施術では駄目で、 何回かに分けて取るそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.15 09:16:32
コメント(0) | コメントを書く
[感染症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.