266470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2012.02.11
XML
ブログにコメントありがとうございます目がハート なかなか遊びに行けなくて申し訳ないです。

インフルエンザが流行している中、きのう市の支援級合同の「卒業と進級を祝う会」がありました。
あつひろは、熱心に出し物のダンスを練習していましたので、ほぼ完璧に踊りました。3年生の自閉症の男の子Wくんも、舞台の前のほうですごく上手に踊っていて・・ママもわたしもびっくり。でも 全員がすごく上手でした。曲はSEXY ZONE。



彼のママ・・ウルウルぽっしていました。よかった~ぽっ


うちの小学校は、隣同士の2校合同で出たのでしたが、あつひろの幼稚園時代の療育のおともだちといっしょで、しかも彼のママから素敵なプレゼントをいただいたんです。

なんと 緊急車両好きのうちの子に パトカー2種とかわゆい車型の防犯ブザーです赤ハート!
ありがとうね目がハート 大切にします。

防犯ブザー.jpg 緊急車両.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.11 11:12:25
コメント(5) | コメントを書く
[発達障害(あつひろ版)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.