532575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2008.11.25
XML
カテゴリ:旅行
ずっと行ってみたかったお伊勢さん♪
ついにお参りに来ました~♪

予定が合ったのでnyaanyaさんといっしょに♪
お伊勢さん

外宮からお参りするとさらにいい気がもらえるようで
外宮から行きました♪

お寺フェチさんの聖地ともいえる伊勢神宮
入り口の橋の前に来た時はなんだか緊張しましたー。

いざっ♪

立派な建物神楽殿
入り口の菊が綺麗でした☆
左の紫の傘みたいなのも菊です。
これ1本の苗からできてました☆
神楽殿

ようやく参拝所へ。
神聖な空気が流れてました~☆
歴史を感じる素朴な境内
外宮

たくさんの人が参拝してるにもかかわらず、
ここの空気はすごく澄んでいます。

さて次は内宮へ…。

 つづく。。

パワースポットで良い気を呼び込んで♪
心を癒す風水パワースポット45


初詣に伊勢神宮いかが?
るるぶ伊勢志摩(’09)



パワースポットを旅するのはいかが?
旅行ガイド【近畿】




>>本日22:27終了 パワーストーンオークション♪
>>良い気をたっぷりためてお守りに♪
開運誠安超レア最高級天然ラリマーブレスレット超美品【T7-93】【1125終了】





ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 12:15:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.