532561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2008.11.26
XML
カテゴリ:旅行
外宮から<昨日の日記>のつづき。。。

外宮からベテラン運転手さんのタクシーでスイスイ内宮へ。

参拝客が多く辺りは渋滞してましたが、
抜け道を通ってくれて楽々到着しました~♪
ツイテル♪♪

橋を渡って内宮まで…。
外宮に行く時と同様、どきどきしますっ。
橋

橋を渡り切った鳥居の下に右側通行の看板。
なんでもない看板って興味を引きます。(私だけ?)

でも後で写真見てると新たな発見が☆

内宮の橋は右側通行内宮入り口 下宮は左側通行下宮入り口だった!!

だからどうなの? っと言われればおしまいだけど(笑)
深い意味はあるのでしょうか??

素敵な光で神様がお迎えしてくれてます。
鳥居

右手に川辺が見えて来ました。
五十鈴川。「いすず」と読むのね~。
紅葉がきれいでした~♪
五十鈴川

参拝客の列が途中動かなくなりましたっ。
初詣くらい人がいっぱい☆
行列

行列の理由は、
天皇からいただいた食事を神に捧げる儀式新嘗祭でした。
男性の宮司達の先頭はおばあさんでした。天皇様のお遣いかしら?
宮司

やっと着きましたー!
すばらしい気を感じます。
伊勢神宮

お参り直後奥からそよ風がふいて目の前の白い布がめくれ、
奥の神殿が見えました。

神様と対話ができたような気分でした♪
お願い叶うかも♪♪

帰りの森の中でも気持ちいい光が射し込んでました♪
お伊勢さん来て良かった~♪
たくさんパワーをいただき元気になれました☆
光

伊勢神宮また来たい♪
伊勢神宮ひとり歩き


森の生命力を感じました♪
伊勢神宮 ~生命の森~


私がお寺フェチさんになる理由は
そこで目に見えない何かを感じるから♪
開運!パワースポット「神社」へ行こう


写真からも力をいただけます♪
毎日眺めて運上げましょう♪
★2009カレンダー予約キャンペーン実施中!!パワースポット 2009年度版カレンダー


素敵な所いっぱい♪
旅行ガイド【近畿】




>>本日21:45終了 プラチナダイアオークション♪
>>【1円スタート】ラブ運あがりますように~♪
【Premium】贅沢パヴェの煌めき!計『2ct』!高級ダイヤハートプラチナネックレス






ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 12:22:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.