000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2008.12.03
XML
カテゴリ:旅行
奈良といえば「鹿」。

宮島にも至る所に鹿がいましたが、
ここ奈良は車がびゅんびゅん走る車道の横に
鹿がいる奈良公園があります。

鹿が飛び出さないか心配っ。

鹿達を見ながら春日大社へ。
鹿

売店の前で鹿せんべいをおねだりする鹿。
おねだり鹿

春日大社に来てびっくり☆
手水舎も鹿でした☆ 
手水舎

入り口
春日大社

春日大社です~
集団でお祓いを受けてた人達50人くらいが
一斉に歌い出したのでびっくりした☆
春日大社

春日大社の近くに小さいお宮が点々とあるので回ってみました。

縁結びの神様では念入りに~
ハートの絵馬がたくさんかかってました。

開運金運の神様、金龍神社は有名らしく
各地から人が集まるようです。(写真撮るの忘れたわっ)
『金龍神社』と書いたのぼりがたくさんあるのですぐわかると思います。

龍のように金運が上がりますように~

この春日大社は訪れてとてもいい気分になりました。
伊勢神宮と同じく森の中にあるからかな?

奈良いいですよ♪
るるぶ奈良大和路(’08~’09)


世界遺産です~♪
 世界遺産 日本編(2)古都奈良の文化財I/II


奈良のスヌーピーは鹿です。
【奈良限定】鹿せんべいスヌーピー ぬいぐるみ(S)


食べられる鹿のふん♪
【奈良みやげ】奈良名物 御神鹿のふん チョコ豆 菓子90g


パッケージはどうみてもさんまちゃんだ。
【奈良みやげ】奈良名物 御神鹿のふん ピーナッツ菓子110g


奈良では鹿は神様の遣いです。いじめちゃだめよ♪
旅行ガイド【近畿】



>>12月7日終了 鹿オークション♪
>>【1円スタート】かわいい☆ボンボン付あったかニット
ノルディックシカ柄チュニック



ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 12:29:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.