532595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2009.03.04
XML
カテゴリ:旅行
レンタカーを借りてたので
夜景を見に行きました♪

日本三大夜景のひとつ

稲佐山へ~♪

途中の駐車場までは車で行けますが
頂上の展望台へは駐車場が無いため歩きかロープウェイかタクシーのみです。

駐車場でタクシーを待ってると猫ちゃんがやってきました♪

長崎って猫が似合う街だな…っと何気に思う(笑)
長崎猫

どうですか!!
この夜景♪♪

雨上がりの冷たい風にも負けず
震える手をがまんしながら夜景モードで撮りました♪
(夜景モードはシャッタースピードが遅いので静止してるのが辛かった。あはは)
長崎夜景

写真の右も左も夜景が続いていました♪

いい感じの場所です♪

夜景の反対側は海なので
昼間の展望も良さそうです♪

夜景を求めて世界旅行~♪
世界の夜景ミュージアム 夜空を焦がす光の惑星


夜景も綺麗に撮れるデジカメ♪
笑顔 夜景 逆光 も自動でキレイSONY DSC-W170 【デジタルカメラ】


幻想的♪ マイルームで世界の夜景を♪
幻想的な世界の夜景。夜景地図カレンダーNIGHT PLANET(2009年度版)


長崎いい所あります♪♪
旅行ガイド【九州】




>>3月9日終了 デジカメオークション♪
>>【1円スタート】12台☆撮影技術はカメラにおまかせ♪簡単キレイ♪
パナソニック「1010万画素デジタルカメラ LUMIX ピンク」



ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 11:11:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.