551889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「赤貝とゲソの合わせお造り」


   


 貝類は女性に人気です



  🍃 ・・・ 🍃 ・・・ 🍃




 今日は普通の日ですね. ​📅​
 安心します​💛​​
 祝日 は銀行も 役所も 病院も 何処もかしこも休みですから.

 間違えて行った事がある、

 なんで閉まってんやろ?と 逆に不思議がったりした、情けない.雫


 今日から5月 四つ葉! 今年の4月は寒かった しょんぼり
 5月の今日でさえ、今小さなセラミックヒーター付けてる
 家の中と懐(財布)は寒いのよ、、、

 今までそんな事はなかった、
 今年は冷夏かな~、期待します!ちょき


 新スマホの写真がPCに取り込めないので、以前のスマホで撮った写真

 2月に娘とランチに行った時

  


  「しらす丼」が自分
 しらす好きです
 一度、淡路島へ「しらす丼」を食べに行きました
 何でも獲れたては旨い😋😋

 パンも焼きたてがいい、揚げ物は特に揚げたて!
 油は時間が経つと酸化しますから下向き矢印、味、栄養的にも違う


 お寿司もその場で握りたてが旨い グッド  全然違います.














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月01日 09時15分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.