1930727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.20
XML
カテゴリ:
2日間の休日を北関東で過ごし、神戸へ帰るべく羽田空港へ。あらかじめインターネット決済で購入していたチケットを引き取るべく発券機へ。「恐れ入りますが、カウンターまでお越しください」とのメッセージが。オーバーブッキングで最後尾しか席がないとのこと。こういう場合、、振り替え便に変わると申し出れば報奨金が出るはず。申し出てみると「非常に助かります。報奨金¥10000とバス代¥2000ご用意します」とのこと。もともとの航空運賃は旅割で¥12200。実質¥200で羽田~関空でした。得したなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 21:47:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.