1930728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.06
XML
カテゴリ:
みなさんバリバリですか?

PBひひ淡州力です


台風4号では宮崎で直撃でホテルに2泊軟禁。

台風5号では搭乗予定の熊本空港が風のため閉鎖で福岡まで回避。


そして、台風9号が近づいてきています。

今日は伊勢崎から軽井沢に向かいましたが、上信越道が朝から通行止め。

一般道も国道18号が土砂崩れで通行止め。

吾妻渓谷ルートは雨量が規定以上となり通行止め。

最後の望みの国道254号も、あともう少しというところで通行止め。

結局新幹線で軽井沢入りとなりました。

土砂災害や川の増水が凄い状況です。

さて明日はどうなるのやら・・・



写真は全然関係ないですが、山の夕食です









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 21:03:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.