1930667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.27
XML
カテゴリ:料理・グルメ
甲南大学の山手、閑静な住宅街の中にあるちょっとおしゃれな雰囲気のチャイニーズレストラン。高級なイメージにも見えるが、お昼はランチメニューもあって常に賑わっており満席の時も多い人気のお店だ。客層は大学の近くにあるが学生の姿は少なく、やや高めの年齢層が多いようだ。いろいろと盛り合わせで食べることのできる「悠悠ランチ¥1365」もあるが、ここの焼きそばが気になったので「海鮮焼きそばランチ¥1260だったかなぁ?」を注文した。

スープ
スープ posted by (C)awajisan

まずはスープ。コーンと卵のスープだ。蓋が付いていて熱々なのが嬉しい。飲み干したあたりお料理が出てくる。メインの海鮮焼きそばはエビ、ホタテ、イカといった海鮮が大きく切られ、青菜や筍が脇を添える。この日はちょっと餡かけの量が少なかった感じだが、味付けは深みがあって麺なしで食べても良い感じだ。これに小龍飽3つとタピオカが付くとなれば結構おとくではなかろうか。今回は焼きそばだったが、やはりお勧めは「悠悠ランチ」。忘れた頃のレポートをお楽しみに。

海鮮焼きそば
海鮮焼きそば posted by (C)awajisan

「悠悠」
住所:兵庫県神戸市東灘区岡本9-6-18
電話:078-451-7471
営業時間:11:30~14:00 17:00~20:30
定休:毎週月曜日・第三火曜日(祝日の場合は翌日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.27 22:42:08
コメント(4) | コメントを書く
[料理・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.