1930645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.15
XML
カテゴリ:
夕食はグリルにて。相模湾と初島や伊豆大島を一望できるロケーションで魚介類をふんだんに使ったフルコースと行きたいところだが、あきまでお仕事の出張。予算の関係で「ビーフカレー川奈風」が指定された。これもお値段は¥2900と街場でランチコースがいただけるお値段だ。ゴロゴロと大きくやわらかい牛肉がふんだんに入ったカレーは、小学生の頃に阪急百貨店の大食堂で食べたあの味を思い出した。クラシックホテルらしい昔ながらの味。気を利かせてライス大盛りのサービスもうれしい。朝食はアメリカンブレックファスト。シリアルが付いているのが嬉しかった。

正規料金で宿泊するとなると軽く2万円台オーバーなのだが、やはり格安プランが存在しており、部屋タイプミステリーで3名一室¥5500からあるようだ。伊豆も震災以後客足を遠のいており、ここまで安いプランを設定しなければ空気を泊めることになってしまうのだろうか。楽天トラベルの宿泊プラン一覧のページが猛烈に重く、PCがフリーズする場合も有るので注意が必要だ。

2011年4月宿泊

メニューの表紙は芸術品
メニューの表紙は芸術品 posted by (C)awajisan

ビーフカレー川奈風 ¥2,900
ビーフカレー川奈風 ¥2,900 posted by (C)awajisan

カップやディッシュには富士山と三原山
カップやディッシュには富士山と三原山 posted by (C)awajisan

アイオープナー、サラダ、シリアル
アイオープナー、サラダ、シリアル posted by (C)awajisan

アメリカンブレックファスト
アメリカンブレックファスト posted by (C)awajisan

トースト
トースト posted by (C)awajisan


川奈ホテル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 22:29:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.