1930606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.07
XML
カテゴリ:ホテル
リゾートホテルが点在する沖縄本島の国道58号線沿いにあるリゾートホテル。目の前はビーチでアクティビティも充実していてマリンレジャーを楽しむには絶好の立地だ。

建物は横に広く、お部屋の場所によってはかなりの移動距離がある。エレベーターが2か所あって、それぞれ台数が多いのでEV待ちの時間はさほどではないが、大型のリゾートホテルでは館内の移動が遠い場所も多いので注意が必要だ。夕食は和食と中華&洋食がブッフェ。他に焼肉と屋台村があり、長期の滞在でもバリエーションがあるのがありがたい。近所にもくつかレストランがあるのでレンタカー利用なら一泊朝食利用もいいだろう。

有料だが屋内プールやスパもある。今回は仕事で利用したが、プライベートでのんびり利用してみたいものだ。

2015年9月宿泊

リザンシーパーク谷茶
リザンシーパーク谷茶 posted by (C)awajisan

スタンダードルーム
スタンダードルーム posted by (C)awajisan

スタンダードルーム
スタンダードルーム posted by (C)awajisan

スタンダードルーム
スタンダードルーム posted by (C)awajisan

スタンダードルーム
スタンダードルーム posted by (C)awajisan

ミニバー
ミニバー posted by (C)awajisan

洗面所
洗面所 posted by (C)awajisan

東シナ海を一望
東シナ海を一望 posted by (C)awajisan

サンセット
サンセット posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.07 18:46:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.