3714159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

(49)京都~鳴尾記念… New! ぐ〜たら1号さん

今日は、気象記念日… New! matumo5523さん

電波の日 New! エンスト新さん

代打の代打で逆転サ… New! 川岸51さん

別格というよりも! New! dekoponさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2012.11.27
XML
カテゴリ:つぶやき

先日 愛媛すごいもの博を堪能した際

松山市内では 秋の木々の色づきを 目にすることができました(^ω^)


上手な写真ではないですが お披露目いたしますカメラ



松山市駅近辺の色付き
松山市駅近辺の色付き posted by (C)axelahime





松山市 昼のイルミ3
松山市 昼のイルミ3 posted by (C)axelahime


中央にある 白い物体は 

夜になると キレイな彩りを放つ イルミきらきら





松山市 昼のイルミ2
松山市 昼のイルミ2 posted by (C)axelahime


朝日に照らされ なんだか神聖な雰囲気をかもし出しておりますきらきら

こういうのも 悪くないね音符

こちらの前で ご年配のご夫婦が仲良く記念撮影をされていましたきらきら

仲睦まじい感じで とても素敵だなと思いました(´∀`*)






松山城お掘り内 イチョウ3
松山城お掘り内 イチョウ3 posted by (C)axelahime

松山城の お掘り内にも 黄色の彩りが続きますきらきら



松山城お掘り内 イチョウ2
松山城お掘り内 イチョウ2 posted by (C)axelahime


私は わざわざ紅葉を見に行くタイプではないのですが

このように実際堪能すると 見に行っても いいもんだな~と思いましたきらきら

また すごいもの博ついでに見れた! といったら贅沢ですが

少し得した気分にひよこ(笑









写真がお上手なブロガーさんたちが あんまりにもキレイに

色付き落ち葉の絨毯を撮るものですから

私も 必死に真似して パチリカメラ

松山城お掘り内 イチョウ
松山城お掘り内 イチョウ posted by (C)axelahime


あは(ノ∀`) ただのイチョウ???(笑








ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


ところでひらめき

すごいもの博 愛媛グルメ編

ご紹介した 「肉巻き俵(おにぎり)」


愛媛すごいもの博 2012肉巻きおにぎり
愛媛すごいもの博 2012肉巻きおにぎり posted by (C)axelahime

味は 普通においしかったです♪


巻き巻きされたお肉がジューシー ちょっと甘味がかったタレがついてるといった感じきらきら

キムチ味も食べたのだけど こちらも香りがよくて 大人キムチでピリ辛音符

ただ、持って帰ってチンして食べたから食事

やっぱり出来立てホヤホヤを 食べた方が良さそうな感じです(;^ω^)





そして!昨日紹介した かっちょいい車編での

RX-7車




愛媛 すごいもの博2012 岩城電機商会 RX-7
愛媛 すごいもの博2012 岩城電機商会 RX-7 posted by (C)axelahime


なんと!!

恐れ多くも 私めのブログを拝見いただき

関係者のayumimaru さんから コメントをいただきましたきらきら

一部抜粋させていただきますm( __ __ )m

↓↓↓

このFDは去年のSUZSKA
耐久レース(電気自動車レース)で3位になった車です
来年は優勝目指して別の電気自動車を制作中です
今後とも応援宜しくお願いします!



なんと(;゚Д゚)! 好成績を残されたお車だったのですねきらきら

素晴らしいです!!

まさか愛媛で このような かっこいい電気自動車が作られているとはと

嬉しい気持ちと 勝手ながら親近感がわきますきらきら

次の電気自動車も どのようなものか気になるトコロきらきら

ぜひ 応援させていただきます!!


ayumimaruさん ありがとうございます(´∀`*)きらきら










たった一つの出来事が

いくつもの出逢いに繋がっている四つ葉 

日常生活で あまりたくさんのコミュニケーションを持たない私には

大変 ありがたいことですきらきら


本来なら 日常ですれ違うことすらなかった事・モノ・人も

ブログを通して 何らかのご縁があることに 気づかされますきらきら 

嬉しいことであります(´∀`)



いつもお世話になってる 皆様にも 大変感謝ですピンクハート

出逢ってくれて ありがとうございますきらきら



今後とも よろしくお願いします(´∀`*)ちょき

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますさくら


グッドポチブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ






四つ葉愛媛すごいもの博 過去ブログ四つ葉

※別窓で開きます


愛媛グルメ編

かっちょいい車編




苗:いちょう

苗:いちょう
価格:980円(税込、送料別)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.27 18:42:08
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.