3708457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

(39)京都~天皇賞(春… New! ぐ〜たら1号さん

今日は、渋谷ギャル… New! matumo5523さん

内星龍 先発初勝利! New! 川岸51さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2012.12.30
XML
カテゴリ:モニター当選
皆様のお通じは いかがですか?(・∀・)

突然すみません(笑



私めは通年を通せば あまり悩ましい感じではないのですが

この季節は 別!!

今のシーズンって 食事会や飲み会も多いでしょ?

その上 いただきもんとか お土産とかも色々いただいたりして

ついつい 食べちゃう(ノ∀`)どきどきハート

食生活の乱れ 暴食により 便秘に悩まされるのです雫

特に私めの場合 お通じに対して敏感で、

一日一回出ないと気がすまない(><)!!

気になってしょうがありません・・・・



対策で ヨーグルトを食べたり 整腸剤を飲んだりするんだけど

こういうときに限って なかなかやってこない下向き矢印







そんな時 私めのもとに やってきたのは コチラグッド


モニター当選 快調美人
モニター当選 快調美人 posted by (C)axelahime

さくら 快調美人 さくら

便秘解消のサプリメントです音符


調度お通じがなくて2日目だった 私め音符

早速ためしてみました~ヽ(*´∀`)ノ










ということで 

ひよこひよこエイチエーシーさんの モニターに参加中ひよこひよこ


モニター当選 快調美人2
モニター当選 快調美人2 posted by (C)axelahime

封を開けると ちょっと漢方を思わせるような 色合いの錠剤がでてきましたひらめき

快調美人

「キャンドルブッシュ」ってう マメ科の植物が入ってるらしいきらきら

なんとキャベツの12倍もの食物繊維を含んでるんだって(;゚Д゚)きらきら

これなら 自然素材を利用してお通じを促すから

腸の改善だけでなくて

体全体への 健康にも良さそうですねグッド




ちなみに 見た目とは裏腹に

水で飲んでも 漢方みたいな味も 植物っぽい味も 一切感じなかったオーケー

無味無臭(・∀・)





飲んで 2~3時間経つと

早速腸が活動する感覚が
!!

さすが キャベツ12倍もの食物繊維音符

期待しつつ この日は眠りにつきました☆彡









晴れ翌朝晴れ

朝食を 食べたら すぐに兆候がグッド

スッキリ解消されました~音符


モニター当選 快調美人3
モニター当選 快調美人3 posted by (C)axelahime

ゆるやかに優しくお通じをうながしてれる そのような印象ですどきどきハート



私め 以前 お通じがなくて2日目で

市販の便秘薬使って後悔したことが・・・ほえー

効き過ぎるんですよねぇ雫 

もうピーピーひよこになって 死にものぐるいでした(笑

2日目で飲んじゃう私が一番いけないけど(;^ω^)


ですので 私めのように

そこまで便秘がちでなくても 毎日解消したい!!

って方にも 快調美人は オススメですオーケー









更に 快調美人

ビタミンC・ビタミンE・カロチンなど

抗酸化ビタミンたっぷりの ハスカップも使用きらきら

モニター当選 快調美人4
モニター当選 快調美人4 posted by (C)axelahime

お通じという機能性だけじゃなく 美肌サポートもバッチリのサプリなんですきらきら

今後の経過が楽しみダブルハート

これでもしGoodな状態なら お手持ちの美肌系サプリを

一つ減らすことも できるかもしれませんね(ノ∀`)






自然の力で お通じと美肌のサポートをさくら

便秘解消サプリ 快調美人でした~(*^_^*)ちょき





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村懸賞・プレゼント ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.30 12:57:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.