3708101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

メリタテス(11)~福… New! ぐ〜たら1号さん

今日からビジターロ… New! 川岸51さん

今日は、上高地開山… New! matumo5523さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2013.12.11
XML
カテゴリ:モニター当選

皆様 クリスマスのご予定は いかがですか?クリスマスツリー





うちは 当日 夫婦共々仕事でありましてw

旦那ハンにいたっては 県外出張飛行機という始末(笑)


せめて 旦那ハンが帰って来た時に 

彼の大好きなスイーツで お出迎えくらいはしたいかなさくら

なんて 考えておりました(・∀・)










そのような時 我が家にやってきたのが


マルチデリシス モニター
posted by (C)axelahime

ティファール マルチデリシスハート(手書き)


ヨーグルトやプリン等 お家で本格カップスイーツを作れちゃうアイテムですきらきら







ということで

レビューブログさんの モニター参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






大まかな カップスイーツの作り方は コチラきらきら

マルチデリシス 作り方
マルチデリシス 作り方 posted by (C)axelahime

材料を混ぜて入れて → 温熱orスチームパワーで調理 → 冷蔵庫で冷やす食事

この3段階に分かれています音符



作ってみて まず思ったのは

「お子さんと一緒に調理するのに良さそうきらきら

ということでした音符



例えば 蒸しプリンを作る と想定した場合

従来からあるやり方だと

火を使いますし 大きいお鍋・蒸気の熱等 注意することが多々ありますが


マルチデリシスなら 電化製品なので

火の心配もないですし 

低めの台に置けば お子さんのお手伝いにも最適ウィンク

何より作られていく様子を 一緒に見て楽しむ
きらきら

ということができますダブルハート

取り出しの蒸気は 念のため少し注意した方が良さそうですが

蒸し器の蒸気より 随分とおだやかに感じます(´∀`)







コチラは レシピブックを見て作った2品です音符

マルチデリシス モード
posted by (C)axelahime

「プレーンヨーグルト」「クリーム ブリュレ」


「プレーンヨーグルト」は 市販のヨーグルト+牛乳で いつものヨーグルトが

約6倍になるという かさ増し逸品きらきら

でも 味わいはいつものヨーグルトより上質な感じがして美味しかった(笑)


「クリーム ブリュレ」は 不器用の私には最後のキャラメリゼが難しかったけど

味わいは まさに 一流スイーツ店の逸品ですハート(手書き)

カップスイーツに目がない うちの旦那ハンも大絶賛食事

これを出して以降 夕食後に「プリンはないのか?」と

やたら聞いてくるようになりました(ノ∀`)さくら



多少時間は要しますが 実作業時間は30分もかからないし、

何より経済的に仕上げれる点は魅力ですね
ウィンク









もちろん オリジナルのスイーツも できますよ~ウィンク


マルチデリシス MYレシピ
posted by (C)axelahime

私めは クリスマスのスイーツと想定して 

好きな素材や 味をチョイスして 3種作ってみましたひよこ






マルチデリシス クリスマス
posted by (C)axelahime

出来上がり~(*´ω`*)ピンクハート


名づけて 「クリスマスに食べたい 食感を楽しめるスイーツ」クリスマスツリー


上から順に

キウイ豆乳蒸しパン・もちもちWチョコケーキ・さつまいもプリン です(・∀・)





この中での一押しは

キウイ豆乳蒸しパン 


キウイのプチプチ食感と甘酸っぱさを堪能できますきらきら

我が住まい愛媛は キウイ生産量日本一でありまして 地元産を利用することにより

ホームパーティでも 話題ネタとしてなればと思い利用しましたウィンク


また 卵・牛乳は不使用なので アレルギーでお困りの方にも いいかなとグッド

材料も すごくシンプルですきらきら




ちなみに 旦那ハンが一番気に入ったのは さつまいもプリンです音符

ホクホクさつまいも食感を楽しめる プリンとなっておりますうっしっし





~ それぞれのメニューの作り方は 下記をクリックグッド ~

食事ティファール マルチデリシスで☆キウイ豆乳蒸しパン

食事ティファールマルチデリシス☆もちもちWチョコケーキ

食事ティファール マルチデリシスで☆さつまいもプリン


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ






マルチデリシス モニター 2
posted by (C)axelahime

ティファール マルチデリシス

あらゆるカップスイーツを作ることができますハート(手書き)

経済性good音符

お子様の手作りスイーツとしてもgood音符

な 逸品でありました(*´∀`*)




→ 詳しくはコチラから★







いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
簡単料理 ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.11 20:54:56
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.