3715986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

梅雨になりました New! dekoponさん

岸が抹消に New! 川岸51さん

コカ・コーラ ファ… New! エンスト新さん

今日は、みずほ銀行… New! matumo5523さん

雨が上がって New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2014.05.08
XML
カテゴリ:モニター当選



私め イカ釣りを初めて もう5年以上になるのですが

たまにしか行かないのと

超不器用なので 

未だにエギ(疑似餌)を糸の先につけることに 

手間取っています(ノ∀`)花






これが 夜の海だと

更に視認性が悪くなるので すっごい時間がかかるショック





早く釣りたいのに~荒波








そのような私めに 嬉しいアイテムが届きましたプレゼント


エナジャイザー モニター
posted by (C)axelahime

エナジャイザー LED フュージョン 折りたたみ式ランタンひらめき


単3電池で起動する ランタン型LEDライトハート(手書き)

アウトドアに頼もしい 全天候型対応防水機能つきですグッド








ということで 

エナジャイザーファンサイトファンサイト参加中ひよこ










エナジャイザー 概要.jpg

パッケージから取り出すと こんな感じ虫眼鏡


本体サイズは 幅120 × 高さ190 × 厚さ40(mm)とスリム音符

電池を含めても 600gにも満たないので 意外に軽いオーケー


これでしたら 持ち運びにもストレスを感じなさそうどきどきハート







ちなみに 電池は8本入れることができるのですが


エナジャイザー 電池.jpg

半分の4本でも 点灯可能ウィンク

8本入れると 更に長く点灯できるらしいです(・∀・)


ご自分の活用時間に合わせて 電池の選択ができることはもちろんですが

点灯させたいのに 「あら!? 買い置きの電池8本もないわよ!?」

なんていうピンチも 救ってくれそう(ノ∀`)










早速利用したのは 夜釣りきらきら

エナジャイザー 釣り1.jpg

左側は 軽の箱型ワゴンの荷室で利用した様子音符


調度サイドポケットに差し込めるサイズだったので このように(ノ∀`)

頼りないルームランプの光だと わかりにくい時があるのですが

エナジャイザーの明るい発光のおかげで 

釣り道具の取り出しもスムーズにできましたダブルハート



右側は 釣りポイントで エギ付けに利用している様子きらきら

いつも利用している ピンポイントで照射するヘッドライトと違い

広範囲で明るく照らしてくれるから 不器用の私も しっかり確認しながら

いつもの夜釣りより スムーズに 作業完了(*´∀`*)


これは イイひよこ







ところで この明るさ どの程度のものか 気になりますよねうっしっし




比較してみました音符

エナジャイザー 明るさ比較
posted by (C)axelahime

右が点灯後の写真きらきら


月明かりを頼りにするしかない このような場所でも

道路の白線もしっかり認識でき 向こう側の 歩道の段差も認識できます目


アウトドアの作業をもっとスムーズにするだけでなく

自分の身を守る 安全確保としても 大いに活躍しそうです音符




更に このような動画も撮ってみましたビデオ

↓ ↓ ↓




※ 動画が再生されない方や 大きい画面で見たい方は 枠下「YouTube」をクリックグッド


遠くから これだけの視認性があるのは すごくないですか!?


これぞ 300ルーメンの光パワー!


ちなみに1ルーメンは 

1m先に1本のロウソクを置いたときに 手元で確認できる明るさなので


この折りたたみ式ランタンの場合 

1m先に 300本のロウソクを置いた際に 確認できる明るさということになりますうっしっし

そう考えると 改めて すごいと思ってしまう(笑





だけど そんなに明るかったら

釣り場など 他の人がいる場所で 迷惑にならないの?


って 心配になりますよね下向き矢印





だけど 大丈夫グッド


またまた動画ですが 理由は コチラちょき


↓ ↓ ↓



※ 動画が再生されない方や 大きい画面で見たい方は 枠下「YouTube」をクリックグッド


そう!!

明るさ調整が 可能なのです!


ですので TPOに応じた 照射が可能ウィンク






TPOといえばひらめき


この明るさ調整以外にも 組み込まれた技があるんです(°д°)!




それは コチラきらきら





エナジャイザー 角度調整.jpg

こ~んな とこまで 角度調整ができちゃう!!


ですから 机に置けば スタンドがわりにもなりますし

枕元に置いておけば 眠る前にちょっと本を読みたいな~って時に

いつもは利用しておいて、

万一の災害時の備えとしても 力強い味方となってくれると思います音符






エナジャイザー 車.jpg

車に積んでおいて トラブル確認や トラブル回避として利用するのもいいかも音符

ジャッキで上げるまでいかなくても ちょっと下周りを確認したいという時にも

便利に使えそう(´∀`)










DSCF8630.jpg

エナジャイザーは この 折りたたみ式ランタン以外にも

ハンドライトにも利用できる LED フュージョン 2-IN-1ランタン

魅力的なライトが いっぱいピンクハート



気になる方は よかったら チェックされてみてくださいウィンク


→ エナジャイザージャパン公式チャンネル








いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ 私事により 皆様の元への訪問が遅れていますm(_ _)m

  順次ゆっくりおうかがいしますので もうしばらくお待ちください四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.08 22:14:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.