3708406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

内星龍 先発初勝利! New! 川岸51さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

メリタテス(11)~福… New! ぐ〜たら1号さん

今日は、上高地開山… matumo5523さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2015.05.03
XML
カテゴリ:四国のお話



約3ヶ月と 随分甘えさせてもらった

高知実家での生活も あとわずかとなりました時計

もう こういう暮らしは一生ないだろうなあ星


ただ 伯父が亡くなり

出産、Jrの入院と 色んなことがありすぎて

喜びの反面で

気持ち的には ホント疲れたというのが正直なところ雫

(うちの両親はもっと疲れただろうけど・・・)

しばらくは 心穏やかに ゆっくり育児したいと思います四つ葉


だけど これも実家だから 

私なぞ まだマシなんだろうな~(;^ω^)

うちの両親は 転勤族で頼る人もいなかったので

おまえが赤ちゃんの頃は 相当苦労した、

おまえは環境が恵まれている
と 帰省中 散々言われました泣き笑い


愛媛に帰ったら パパさんママさん(義両親)もいますしね家

いやぁ ホントそうだと思いますひらめき

ありがたいし、頭が上がりませんうっしっし




高知滞在中、外出を思い切り楽しむということはできなかったけど

少しばかり 高知らしいものを見ることができましたカメラ


高知城
posted by (C)axelahime

高知城さくら

いつもは市内を自分で運転しているので ほぼ素通りでしたが

この時は助手席にいて 久々まともにお城を見ることができた気がします(´∀`)



高知城
posted by (C)axelahime

愛媛の松山城と比べると だいぶこじんまりとしている感じですが

天守、御殿など15棟が 国の重要文化財に指定されていますきらきら




路面電車
posted by (C)axelahime

そして 「謝っている路面電車」電車



・・・ではなく(笑)

 「ごめん(後免)」という(地名)駅に向かっている電車です 音符

他県からの方を案内すると 

たまに「ごめんって電車が謝ってる!!(笑)」と 指摘されます(ノ∀`)





そして こちらは高知で大好きな飲食店のひとつ


サンヒルズ
posted by (C)axelahime

サンヒルズ の オムライス&エビフライ食事


ここのお店のメニュー 一見よくあるファミレスのような感じのものが多いけど

レンチンや焼いただけ~ものとは異なり

ちゃんと一から作っている 味つけと食感を楽しめるハート(手書き)

オムライスはふわとろ エビフライはサクプリ目がハート

それでいて 確かこれで ドリンクバー付きで 1000円前後だった気がするぐー

しかもそのドリンクバーには ソフトクリーム食べ放題もついているのですオーケー

メニューによっては ファミレスよりお得にお食事をたのしめます(^-^)/


お食事時は混み合うのと、お店の雰囲気が少々乱雑?昭和な感じがする点が

見方によっては少々難ですが

そのようなことが気にならないかたには ぜひオススメしたいお店ですきらきら


Jrがもう少し大きくなったら また行きたいですね音符


四つ葉高知城については コチラから★

食事サンヒルズ 食べログページは コチラから★



長男 2015.05
posted by (C)axelahime

さくら最近のJrさくら

お乳を飲んでも このように目がぱっちりの時が・・・(笑)

このような時は 大人しくしているけど

「あ~」「う~」などと 何か話しかけているような様子がうかがえますひよこ

起きている時間が 少し長くなったような気がします時計




いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
B級グルメ ブログランキングへ



お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が 停滞していますm(_ _)m

  おうかがいにしばらくの期間を要します ご了承ください星
きらきら



■商品名:【5/7マデ!母の日ギフト無料】【今治ブランド認定品】日本製タオルケット「HIGH CLASS ROSE」【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】
■レビュアー:アクセラ姫 ※投稿時

■レビュー内容

お返しの相手は祖母。
入院施設で使用すると聞いていた タオルケットをお返しにと
探していました。
購入の決め手となったのは 今治タオルブランドであったことと
可愛らしい柄だったこと。
家族に持っていってもらったので
商品そのものは見ていませんでしたが
祖母に気に入ってもらえたようです。
祖母がのしも箱もいらない!と言ったので
今回は「箱なし直接ギフト包装(祝柄)」を選択しました。
写真はその包装… もっと詳しく見る
さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.03 13:23:21
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.