3708471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

(39)京都~天皇賞(春… New! ぐ〜たら1号さん

今日は、渋谷ギャル… New! matumo5523さん

内星龍 先発初勝利! New! 川岸51さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2015.11.01
XML
カテゴリ:四国のお話


朝夕は随分寒くなりましたが

日中は ちょうど良いぽかぽか陽気のときも晴れ

いい季節になりましたきらきら



せっかくなので ジュニアのお散歩コースもいつものトコではなく

こんなところへ出かけてみました音符


来島海峡大橋
posted by (C)axelahime

来島海峡展望館きらきら

「館」・・と言っても ここは 館敷地内からの景色ですが(ノ∀`)


目の前に見えるのは しまなみ海道 1番今治市街地よりの橋

来島海峡大橋です音符




来島海峡展望館からの景色
posted by (C)axelahime

ウネウネしている海が 来島海峡ひらめき

どうやら 日本三大急潮のひとつらしいですよー星

確かに 遠目のここから見てても 塩の速さが見てとれます(゚д゚)




来島海峡大橋 自転車
posted by (C)axelahime

この展望館から少し歩いた場所に

しまなみ海道への 自転車・歩行道の入口があり

橋の上では このようにサイクリング自転車を楽しんでおられる方もいらっしゃいますウィンク

平日だったのに 結構見受けられましたひらめき


私も独身の時 仕事が終わった夜にたまに来て ここの歩行道を歩いていました(笑)

今思えば 夜一人で物騒と 少々感じますが

橋の上から感じれる風や音 わずかに感じれる 町の光は

心穏やかにさせられるものがあり お気に入りでした月


一人は嫌!という方も 安心してくださいうっしっし

ウォーキングのイベントや サイクリングのイベントなども開催されています音符

昨年は サイクリングの国際大会もありましたねきらきら

次回は H28年だとか・・?




来島海峡大橋で 長男
posted by (C)axelahime

せっかくなので ジュニアも記念撮影カメラ

・・・ですが オネムで ぐでんぐでん(笑)


一人で連れてくると こういう記念撮影難しいな(;^ω^)




来島海峡展望館
posted by (C)axelahime

展望館では かつて ゆるきゃらグランプリ 第一位を獲得した

バリィさんグッズが いっぱい売ってます音符




来島海峡展望館 駐車場
posted by (C)axelahime

駐車場は ほんのり木々が秋らしさを感じる彩りにハート(手書き)

ちょっと 得した気分になるのでした赤ハート


来島海峡展望館については コチラから★




一方こちらは モニプラで気になった

これからの季節に使いたいアイテムハート(手書き)



アンティアン クイーンオブソープ ラベンダーハニー四つ葉

合成界面活性材や 防腐剤などが無添加なのに

スッキリ落とせて しっとりつるつる肌が期待できる 洗顔石鹸ピンクハート

なんと メイクまでしっかり落とせるそうですよ(゚д゚)!


私め敏感肌の上 ここ最近は空気の乾燥も合わさって 肌も不安定下向き矢印

また 最近またジュニアの夜泣きが復活して 寝不足で

毛穴の締まりもイマイチになった気がしょんぼり

こちらなら 今の状態を払拭できることはもちろん

別でメイク落としを用意する必要がないから

経済的に使えるのではないかと 想像していますダブルハート


更に 楽天市場のレビューでも

「ニキビが消えた」とか「ノーメイクで使っても肌がつっぱらない」

「肌がワントーン明るくなった」など

気になる感想がいくつもありました(゚д゚)!


下矢印ということで 応募しましたひよこ

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1510


さくら麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン




いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ



お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が 停滞していますm(_ _)m

  おうかがいにしばらくの期間を要します ご了承ください星
きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.02 01:23:51
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.