3708383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

雨の中を歩いてきた… New! mogurax000さん

メリタテス(11)~福… New! ぐ〜たら1号さん

今日からビジターロ… New! 川岸51さん

今日は、上高地開山… New! matumo5523さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2016.01.17
XML
カテゴリ:四国のお話



まだ 未体験の公園

愛媛県今治市にあります しまなみアースランド

ジュニアの散歩のつもりで行ってみたのですが・・・


むむ!?なんかやってる??(゚д゚)

防災フェス
posted by (C)axelahime

防災フェスティバル四つ葉

そうか! 今日は阪神大震災があった 1月17日ひらめき

各地で防災について考えたり 取り組んだりする試みがなされてますよねひらめき

これは見学させてもらわねばぐー



会場には すごい人!

災害時に活躍する車両がたくさんきていましたひらめき


防災フェス 自衛隊
posted by (C)axelahime

自衛隊車両さくら



防災フェス 消防車
posted by (C)axelahime

消防車両炎



防災フェス 警察車両
posted by (C)axelahime

警察車両犬



防災フェス 救助工作車
posted by (C)axelahime

災害現場で 特殊な器具をつかって作業をするための 救助工作車病院

などなど


普段近くで見ることがないものばかりで

ちょっとドキドキ赤ハート



他にも 消化器をつかった火消し体験や

実際火事が起こった際の(イメージの)煙を体験するブース、

防災フェス 地震体験車
posted by (C)axelahime

地震体験車もあったりと 身をもって体感できるものもありましたきらきら



他にも 災害、防災に関する絵本の読み聞かせをしているところや

私は見なかったのですが アンパンマンの防災劇などもあったようで

小学生より小さいお子さんにも 良さそうなイベントも開かれていました音符


学校だけでなく

親子で一緒に 災害について目を向けれるって いいですよねウィンク

こういうイベントは どんどん開催してほしい!

私めも勉強したいぐー



更に コーヒーが50円、シュークリームが80円

主婦には見逃せない価格で売られているブースもあり

来年は ちゃんと情報チェックしていこうひよこ

誓ったのでありました(ノ∀`)





一方こちらは モニプラで気になった おでかけで使いたいアイテム赤ハート

レギパン

株式会社マックハウス 

らくらくプラチナレギンス リラックス四つ葉


どうみてもジーンズにしか見えないのに なんとこれがレギンスきらきら

しかも ぴたっと足のシルエットに密着するというのがこれまでのレギンスの特徴ですが

こちらは 絶妙なゆったり フンワリ感があって トレンド感抜群音符

ロールアップすると 足首が見えて 着痩せ効果もありそうダブルハート

何より レギンスだから ジーンズと比べて 劇的に軽いはずオーケー

やっぱりお出かけ時には できるだけ軽く!負担を感じないものを履いて出かけたいひよこ


下矢印ということで 応募しましたピンクハート

絶妙なゆったり感が嬉しい♪らくらくプラチナレギンスリラックス モニター10名様!


下矢印マックハウスでは 他にもこだわりのこんなアイテムが下矢印

寒い冬の必需品!マックヒートインナー

極上のリラックスタイムをつくるルームウェア

吸湿発熱・はっ水!こだわりウール混コート





いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
B級グルメ ブログランキングへ



お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が ゆっくりめですm(_ _)m

  おうかがいにしばらくの期間を要します ご了承ください星
きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.17 23:35:44
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.