656008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ええっと(-_-)

今日はもしかしたら・・・携帯とかでこのアホ板を見て下さっている方たちには
分かりづらい内容かもしれません。



それは・・・・なんと昨日。
私の日記にリンクして下さっている。

しぇりさんSinyaさんから・・・・。



同時に

ミュージックバトンなるものをもらいました。



ミュージックバトン?(-_-)?ってなんですかー??????

みたいな・・・・そんな感じのオイラ・・・・・。




まだブログを始めたばっかりでパソコン素人人間のオイラ・・・。

まったくの無知です。






・・・・(-_-)バトン・・・・???回すの??












かなりの自己解釈ですが・・・・・


なんでも・・・・ブログ内?HP内?で


同じ質問をどんどん自分の知っている人にバトンしていくようです。


このバトンをもらったら。

質問に答えて・・・

さらに次の人(5人)にバトンを渡す。











というものらしいです(-_-)・・・・。








・・・昨日。そのバトンをあろうことか。二人の人からもらいました。










ダブルバトンです。


・・・・↑コレってスゴイことです。










世の中は狭いと思っていましたが・・・








ブログの世界も実は狭かったり・・・。

思ってしまいました・・・・・・。










・・・・(-_-)・・・・・みんなどこかで繋がってるのね・・・・。





ではその質問にお答えしまーす。













質問1:Total volume of music files on my computer
     (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



A:・・・・・・・?(-_-)さぁぁぁ?分かりません。









質問2:Song playing right now
     (今聞いている曲)



A:最近、メッキリCDというものを買ってないのですが・・・
 朝の10時になるとコンポのタイマーで

 ラルク自己編集曲~17曲~がエンドレスで
 流れています。
 ラルク・・・・hydeさんラブ(-_-)・・・・








質問3:The last CD I bought
     (最後に買ったCD)



A:・・・何年前になるんだろう・・・(-_-)←遠い日の眼差し。
  
  ええっと。
 
 EVANESCENCEのFALLENというアルバムです。
 私の持っている数少ない洋楽です。








  

質問4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
       (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)




A:・・・・ええっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)5曲も!!!

  ラルクのブレイム・風の行方・夏の憂鬱・フラワーです。
  (カタカナですいません。選曲古くてスイマセン。)

  そして、最近好きでよく聞くのが・・・

  ハイ・アンド・マイティーカラーの
  プライド(←もしかしたらタイトル違うかも)という曲です。









  


質問5:Five people to whom I'm passing the baton
         (バトンを渡す5人)













・・・・・(-_-)ニヤリ・・・・







リンクしてくださっている人を
『無理やり勝手』に選ばしてもらいました。











選ばれた人は・・・・メンドクサイのであればスルー可です(笑)














最近よくCDを買っているジャンさん。



イメージ的にはクラシック??
Nジマさん。



個人的に結構気になる?
どんな曲聞くんですか?
ポポロさん。



もの凄い数の音楽を聞いているイメージがします。
うなさん。



そしてオススメのジャズありますか?
きいろいPちゃんさん。







ええ(-_-)
勝手に選ばして頂きました。


そしてお忙しくない限りは・・・次の誰かに。
バトンに回してみてくださいね♪





・・・・(-_-)
昨日の出来事はまだまだあるんですが・・・・


このまま日記書いてしまうと長くなってしまうので
また別の機会にします。


ネタ的にもマニアックですし(-_-)






ではまた明日~♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.24 23:25:12


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.