655721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アホ日記を読む前の~人気ブログランキング。~さて何位?


こんにちわ
綾香です(-_-)



昨日の日記の最後の方に

私は風呂嫌いということを書いて終わったのですが、





本当に風呂ってメンドクサイんですよねー

女としてかなり終わってます

風呂って出来れば入りたくないんです。





特に休みの前の日とかね。

明日休みだし、

今日はもう風呂なんか入ってられるか!!

っと叫んでは、ひたすらゲームなんかやってます。おほほ。






でも嫌々っと言っていても、

やはり風呂入ってないと

抱かれない体になってしまいそうなのが怖いので





基本的に毎日入っております。

さーっと入ってさーっと出ます。

冬では45分ぐらい、

夏だと30分ぐらいで出てきます。





本当に本当に入りたくないけど

入らないといけない日(デートの前日とか)は、


雑誌を持参して入ります。







昨日も雑誌を持って

湯船に使ってました。




雑誌を読みながらの入浴は

酔いそうです。



(やめろよ 読みながら入るの)





クラクラしながら読んでたら、

浴槽のタイルにデカイだんご虫が歩いてたのね。





どーでもいい雑談ですが(-_-)

だんご虫歩いてました。ヨチヨチっと。




わぁ 春だ ♪♪ っと思いつつ




















シャワーで抹殺。










一瞬 お風呂場に現れた春は 簡単にいやおうなしに去ってゆきました。

さようなら。だんご虫くん。





っとだんご虫にツッコミをいれながら

残骸をそのままシャワーで流し

めんどくさい風呂終了・・・。









・・・(-_-)





たまに芸能人とか知人とかでもいいのですが









私 お風呂が大好きなんです。キャ。








という人がいますが・・・










そういう人には


















点数稼いでんじゃねぇよ。







と心の中で呟くことにしてます。








「風呂が好き」という心情が羨ましくて仕方ありません。

その腹いせに呟いているんですがね。









・・・・(-_-)




かくいう私のこと風呂嫌いは

どーやら

遺伝的なものだと思います。







私の父は本当に風呂嫌い・・・。




昔の人ってそうなの?

団塊の世代付近の人はあんまり風呂好きじゃないの?





という思うこともあるのですが、







父は本当に由緒正しき風呂嫌いです。












よく風呂に入ってなくて、

母に「今日は風呂はいりなさいよね!」






といわれております。







その都度、父は諦めるか

いい訳をするかの二者選択で

風呂への運命が決まります。







つい先日、、、


また母が「風呂に入らないと離婚よ。熟年離婚よ。」

とほざいておりました。








すると父が 風呂に入らなくて済むいい訳を考えたみたいです。









父が言いました。

















風呂には入らん!だって生理だもん。
BY 父親 57歳。





母:「・・・。」









っと・・・・(-_-)


とうとう風呂に入りたくないいい訳として

生理を使うとはね・・・。



ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして最後に


↓↓↓

人気ブログランキング。
現在?位
いつもありがとうございます♪



【今日のヒトコト】

「私は生理の時の方が風呂に入りたくなります。」













  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 11:17:03


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

古事記の暗号7「邇… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.