655688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.10
XML
カテゴリ:恋愛日和


アホ日記を読む前の~人気ブログランキング。~さて何位?



こんばんわ
綾香です(-_-)




最近


というワケじゃないのですが、







彼氏が恋しくて 恋しくて 仕方ないです。












めっさ逢いたい。








逢って ギュって抱きしめて

キスをして欲しいです。





逢いたい 抱きしめたい キスしたい。

そして願いが叶うなら

肉体関係を築きたいです。








恋ですね。

自分で言うのも臭いですが





恋です。

彼氏のことを考えると

心がドキドキします。

股間あたりも敏感です。











なんで

出会えたんだろう?

奇跡?運命?必然?






と思ってしまうのですが、

これは全国の

バコバコやっている恋人たちの多くが

思っていることかもしれませんね。









逢えないと淋しくって 淋しくって






(あ。全然関係のない話なのですが、

今、「淋しくって」というのを

刺身食ってっと

打ち間違えてしまいました。なんか似てますよね。)











あーぁー |´д`)ハァハァ 






彼氏に逢いたいっす。










でも最近、彼氏に逢って思うことは

若干、自虐的な思考なんです。











本当に私が彼女でいいの?|д゚)ホント エエノ?










っと思ってしまいます。









私の彼氏はなんというか


私には勿体無い人です。








仕事もバリバリ、

仕事の昼食に自分でお弁当を作って出社し、

家に帰ってから、お風呂掃除やトイレ掃除、洗濯などをやり遂げ。



デートの時は食事を奢ってくれたり、

車で迎えに来てくれたり、

私の体の弄り方が上手い
など・・・














私からすると

・・・完璧です。

|゚Д゚))ガクガク






彼氏に比べて

私なんて。。。

仕事はケアレスミスばかりだし、

昼食はコンビニ弁当だし。








デートの時は

食事を奢らないし、

車の運転すると

凄いスピードでセンターラインを超えて走行したり、

肉体関係では無駄に

喘ぎ声が上手いだけという・・・





なんだかイマイチな女の子です。クスン








私が 彼氏を好きな分だけ 不安になります。

好きなら 好きな分だけ

私でいいの?って

恋の病でしょうか?

自分に酔っているだけでしょうか?





今の段階でちょっと臭い日記に
なってしまっているのでしょうか?
 |゚Д゚))ガクガク












ここをラッキーと捉えられるのがポジティブな人で

いつか私より良い女を見つけてしまったらどーしようっと

悩んでしまうのがネガティブな人なんだと

思います。






私は後者です。

こんな私でも

ずっと彼氏が私のことを好きでいてくれますように。。。











ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして最後に


↓↓↓

人気ブログランキング。
現在?位
いつもありがとうございます♪



【今日のヒトコト】

「オッパイの右乳も左乳も平等に。」













  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 22:29:24
[恋愛日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

古事記の暗号6「建… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.