2928537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月12日
XML
カテゴリ:想い
昨日は、渋谷のものすごく美味しい隠れ家レストランおまかせ亭で、「ツキの天使がやってくる秘密のレッスン」出版感謝パーティーを開催しました。

もともと、出版記念に何かやるつもりなど毛頭なかったのですが、
過去4回やったツキ天セミナー参加者の方から「同窓会やりたいですね~」というリクエストや、時々集まる仲間から「納涼会を企画してよ~」と言われたので、
「ん?合同でやって、お世話になった人にお礼のおもてなしにお呼びしたら、30人くらいになるんじゃないかな?それじゃ…」
との軽いノリで(いつもこんなんです(笑))告知をしたら、当日はなんと40名の方にお越しいただきました!(;o;)

「お手伝いしていただける方は言ってくださいね!」と言ったら、セミナーの参加者を始めたくさんの方が名乗りをあげてくれて、進行や受付や案内をスムーズにして下さいました(;o;)。

40人の皆さんみんなが、ホントに、「どこからいらっしゃったんですか?こんな方々が!?」と思うような、穏やかであったかくて、やりたいことを胸に秘めているステキな方々で、
楽天やメルマガをご覧になって参加された、初めてお会いする方も皆、それはそれはいい方で、
「こんなに素晴らしい方々に応援していただいているなんて、なんて私は幸せ者なんだろう」とほんとうに泣けるくらい幸せでした。

大きなお花も、望月先生、本田健さん、徳間書店さんからいただき、来られなかった方までもが贈ってくださいました。
お花は、リトルハピネスさんの、ものすごく素敵なアレンジメント、一生の記念にとっておきたいコメントつき。
思いがけなかったので、ビックリしました。

そして、参加者の皆様からも、来ていただけるだけでありがたく幸せなのに、お花や、お菓子や、本や、リラックス用に入浴剤や、ハミガキや、天使グッズや、ピンク色の素敵なペンをいただきました。

天使グッズは、天使の絵がついたメモ帳、置物にもなる1輪挿し。そして、天使のペンダントまでいただきました!
本の中で「天使のペンダントトップ」というのを出したのですが、ほんとうにあるんですね!!!感激しました…(T.T)

パーティーも、始めは固かったものの、だんだん皆さん盛りあがってくださって、途中2回私がトークを入れようとしたのですが、中断させるのが申し訳なくて、1回にまとめたほどでした。

トークでは、私が地道な営業活動を重ねた話や、ツキを引き寄せるキモなどを話させていただきました。編集さんの出版裏話も盛りあがりました。

そして、すごくありがたかったのが、今回両親も招待したのですが、皆さんがとても温かく接してくださったので、
「(結婚式じゃないけれど(笑))生涯で一番嬉しい日です」と、喜んでくれたくれたことです。

皆さん「楽しかったですよ~^^」とおっしゃってくださり、その後の二次会(場所が見つからず、望月先生が走って探してくださった~~m(__)m)にも、20名からの方が残ってくださり、名残惜しく話を続けました。

私はほんとうにほんとうに幸せ者です。
とても40名の皆様それぞれにお返しし切れません。

ですから私がそれに恩返しできるのは、
「目の前の人を大切にすること」
「役に立つメッセージを惜しがらず分かち合うこと」
「喜ばれることをすること」
かなぁと思います。

そして、それをすることが私の喜びでもあるんですね。

私は、ただのフツーのマッサージ屋のオネーチャンです。
一年前の今ごろは、本を出す可能性なんてまるでありませんでした。宝地図作って、毎日楽天日記を書いていたくらいです。
なのに、今、こんなにもたくさんの方からこんなにも素晴らしいプレゼントをいただけるのです。

誰もが全員、同じ可能性を持っているのですよね。
誰もが来年の今ごろ、一つの夢を叶えているのです。

私は、自分にできることを、誠意をもって一生懸命やりつづけて、喜びや幸せの輪をこれからも広げていきたいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

参加された皆様、どうもありがとうございました!

望月俊孝先生大勝文仁(ミドル英二)さんく~みんママさん金内あゆみさん(本のイラストレーターさんです!)
夢現TAKAさん片山正美・みやっちーず工房さん
やまざきまさひろさん
鹿鳴屋くう好さんえるさんあるじゅなさん
Grazie figlio(tantan)さんきんた67さんYucariさんLunaさん(frends'の所)
麦わらのヨフィさん
のん ^-^*さん moichi123さん4次元ポッケ(ヒロ)さん
カレードスコープさんワクワク鹿之助さん
ツキのネットワークさんターレス今井さん彩佳さん☆☆
ハッピーハッチャンさんmasazuu55さん教育王さとりんさん
(参加者でHPのある方。参加順)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月12日 08時23分58秒
[想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.