2926134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月15日
XML
カテゴリ:想い
昨日は、大好きなお友達とご一緒していました!

お一人は、天使作家の小原ミチルさん

もうお一人は、ビューティームーンセラピストの佐野美月さんです!

実は、美月さんは私のお隣の駅にお住まい。
ミチルさんは、美月さんと同じ市内にお住まい。

つまりご近所なのです!

お昼ですので、「地元飲み」ならぬ「地元ランチ」。

そして暑さを吹き飛ばす「あること」をご一緒しましょう!(≧▽≦)ノ
と、私がお姉さま方お二人にお声掛けをしたのです(笑)。

まずはランチをいただきながらおしゃべりをしていたのですが、
しみじみと実感したのは、

「優しい方は、苦しい体験をしている」

ということです。

ミチルさんも美月さんも、人の良さを見つけたり、応援してくれる、
優しさと温かさに満ちた方です。

でも、お話を聞いていると、
ミチルさんは持病のことで苦しい経験をたくさんしたり、
美月さんもストレス太りで悩んだ経験があります。

けれど、だからこそ、人の気持ちを思いやったり、
自分が乗り越えてきたことを伝えて、役立ててもらいたい、
という気持ちにつながっているんですね。

金八先生のテーマソング「送る言葉」には、

「人は悲しみが多いほど 人には優しくできるのだから」

という名歌詞がありますが、本当です。

今、もし苦しみの真っただ中にいたら、
とてもそうは思えないでしょうが、

きっとその経験は、それが自分のこれからの糧になるため、
そして近い将来出会う、同じ苦しみの人の助けとなるためなのだと
私はいつも思うのです。

とても素敵なお二人ですので、
お二人がされるセミナーやセッションは、
とってもオススメですよ~^^。

ランチの後は・・・。

お楽しみ!納涼カラオケです!(笑)

美月さんは14年来のラルクアンシエルのファン、
私は13年来のラルクファンです。

二人は思いっきりラルカラ!

ミチルさんは、T.M.レボリューションやhitomiなどのロック!

「癒し系」と思われる私たちかもしれませんが・・・
ガンガン歌いまくってきましたよ~!

お二人とも超!上手なので、もう聴いているだけで耳福(笑)です(*^O^*)。

お二人は、7月18日の「ミラキラ☆プリンセスセミナー」にも
ご参加くださいます^^。

お二人に会いたい方も、ぜひ18日にいらしてくださいませ!(^_-)-☆

18日の詳細・お申込はコチラ

「カラオケ楽しそう」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月15日 09時39分04秒
[想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.