2926079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月30日
XML
カテゴリ:想い
先日、高校時代の同級生と会うために、
横浜のみなとみらい・・・桜木町で待ち合わせをしました。

早く着いたので、数年前にできた「コレットマーレ」なる、
ショッピングビルに行ってみました。

実は行くのは初めて。

映画館が入っているのは知っていたのですが、
こんなににぎやかで華やかとは!

ビックリでした。

とはいえ、ついつい足が向くのは、本屋さん。

自分の本があるかな~と見てしまうのですよね(笑)。

もちろん、全然ないときもあり、
寂しい思いもしまくっています(笑)。

ちなみに、我が家から一番近いところにある本屋さんは、
いまだかつて、私の本を見かけたことがありませんでした。

それがついに!今年、『「喜び」と「怖れ」の法則』が、
しかも平積みしてあるのを発見したときは、
どれだけ嬉しかったか・・・。

嬉しさのあまり、家にとって返して、
手描きのポップ(本のそばに置く、紹介文)をお持ちしたのですが。

・・・それがしょぼかったせいか、使われておらず・・・。

そういうしょっぱい思いも何度もしております(笑)。

そんなわけで、コレットマーレの紀伊國屋書店さん。

まずは、『幸運が舞い込む プリンセスルール』を探します。

文庫コーナーに行ってみると・・・。

ありました!文庫コーナーの張り出した台の上に
平積みで置いてあります!

さらに、中経文庫の置いてある場所の台にも平積みに!

おお、おお~~~!(TOT)

しかも!

書籍検索で、『「喜び」と「怖れ」の法則』と
『「なかなか前向きになれない」と思ったときに読む本』も
在庫ありとあったので向かってみると・・・。

う、うわ~~~~~~!

 『「喜び」と「怖れ」の法則』が、

なんと面陳(書棚に表紙を表に向けて陳列)されていますよ!

5月に出した本なのに! しかも面陳ですから、表紙もよく見えます!

桜木町は、いいところです~~~~!!(TOT)

そこで友人から電話が入ったので合流し、
お茶をすることにしたのですが、
「本屋さんに行っていた」という話をしたら、
彼女も行きたいというので、また訪れ、ひょいとレジのそばを見たら・・・。

!!!!!!@@

ななんと!『幸運が舞い込む プリンセスルール』が
ワゴン展開されているではないですか!!

ワゴン展開とは、ワゴンの上にずらりと並べて販売されること。

他の書籍と半分ずつですが、それでも100冊は置いてありますよ!

紀伊國屋書店さま~~~!!\(TOT)/

「生・ワゴン展開」を初めてこの目で見て、大感激。

ああ、幸せ。なんという嬉しい日なのでしょう。

しょっぱい思いを何度もしているからこそ(笑)、
こんなにも嬉しいのですよね~^^。

友達との話もすごく楽しかったし、
入ったレストランでは外国人のシンガーのジャズのステージも聴けたし。

ホントに、嬉しい一日でした^^。


☆お知らせ

●平野さんの本、ただいまプレゼントキャンペーン中です。
 メール美人になりたい方はコチラへ!

●プリンセスセミナー、当日席もあります!ご参加の方、楽しみにしております^^。
 詳細はコチラ

「よかったね~」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 09時10分00秒
[想い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.