430751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:4月末(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:4月末(04/27) こんにちは 息子さん、就活頑張っておら…
あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年11月20日
XML
カテゴリ:学校の話題



​先月の出来事。

10月下旬の土日に大2息子の
大学祭がありました。
昨年はオンライン形式でしたが
今年は念願の対面式
一般客もOKだったので
喜んで私も出掛けました。

行ってみたかったのですよ息子の大学。

息子はなぜか2日間共スーツを
着ていきました。
(何の担当だったのだろう?)

私は土曜に一人で行きました。
(高2娘は塾とバイト)
↑訂正です 娘は高3

学内で息子を発見した時は
所属するサークルのイベントに
参加(呼び込み?)していました。

通路とかでも息子を目撃しました。
楽しそうにしています。

日曜はエプロンと三角巾も
持っていきました。

私はステージ発表みたり
フランクフルト食べたり。
まぶしい青春を味わってきました。

予想通り家から遠かったです。
往復だけで疲れるよなぁ。
慣れたのかな息子
若いから大丈夫なのか

 
帰り道 スタバに寄りました。
ワッフルおいしい。


 

 

大学の周辺には山や森が。
自然豊かな場所です。


​​​★    ​★    ★​​​​


10月後半 気に入っているアットホームな
喫茶店でお昼ごはん。
  
定番の鉄板カレースパゲティ

 
ランチは好きなパンやデザートを
2品選べます。

  
パリパリなピッツァも美味しいよ!



ぽちっと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月21日 06時34分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.