430646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:4月末(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:4月末(04/27) こんにちは 息子さん、就活頑張っておら…
あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年11月23日
XML
カテゴリ:秋の一日



​​
高3娘  志望大学 今のところ
私立4校 考えています。
医療系で、学科は3~4つ
迷っています。


今月初旬
高3娘と一緒に 志望校C の
大学祭へ行きました。
家から遠いですが電車の本数が意外と
多くあるのを ごく最近知りました。
 
沢山の学部を一堂に有する広~いキャンパス。
敷地が大きすぎて スクールバスのバス停から
かなり歩きます。(階段や坂道を上る)

模擬店の炭火焼肉や唐揚げ棒など
食べました。
大学祭 若者がキラキラしていて
本当に まぶしい。良いなぁ~。

 
帰りにチーズ料理のお店で
お茶しました。
チーズのショコラケーキと
チョコパフェと皮付きポテトフライ。

 


​★    ★    ★​


10月下旬  娘と一緒に
志望大学N の入試説明会へ行きました。
子どもと保護者は別々の講義室で。

  

子どもは予備校の講師から
入試対策の講義も受けました。
キャンパスツアーもあり
医療の実習棟も見学できました。

最寄り駅から少し歩きますが
家から比較的通いやすいです。

 
帰りに 牛タンのお店で晩ごはん。
私 牛カルビ定食
娘 韓国風のピリ辛チキン揚げ

 
テールスープも美味


娘 今月中旬でバイト終了。
辞めてはいませんが
次のシフトを入れず。



ぽちっと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村







​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月23日 11時17分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[秋の一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.