430659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:4月末(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:4月末(04/27) こんにちは 息子さん、就活頑張っておら…
あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年12月24日
XML
カテゴリ:学校の話題




メリークリスマス!
 
今月半ば 高3娘の三者面談。
通知票もらって、
もちろん話題は志望大学の確認。

 
高校の帰りにサイゼリヤで
早めの晩ごはん。
 
マルゲリータ   ハンバーグ
ミートドリア

 
大2息子用にもテイクアウト。
 



今月初旬に第3志望大学の
特別奨学生入試を受験しました。
(特奨生は入学金と4年間の学費が免除)
 
特奨生は無理でしたが、一般合格は出来ました!



続いて今月中旬に第2志望大学の
特別奨学生入試を受験しました。
 
同じく特奨生は無理でしたが、
一般合格は出来ました!



特奨生入試では入学金の支払いは
今月ではなく 2月後半で良いので
第1志望の合格発表後で大丈夫。



  
昨日は娘と近くのコメダ。 期間限定
ブラックサンダーシロノワール (ミニ)

   
        グラクロとコメチキ



   
焼きたてパン    カツカレー

 
欲しかった 洗剤NANOXと
SPYxFAMILY コラボセット。
クリアファイルは
シークレットデザインが
入ってたよ!
もちろん娘のものに ←ファンです


 
2022年もありがとうございました。




ぽちっと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月24日 18時13分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.