430451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:4月末(04/27) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:4月末(04/27) New! こんにちは 息子さん、就活頑張っておら…
あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年11月24日
XML




今月初め 3年ぶりに
「ひふ友」のKさんとランチ。
8~9年前(息子 小5・娘 小3の頃)
私が隆起性皮膚線維肉腫の手術で
大学病院の皮膚科に入院してた際
4人部屋で同室だった皮膚がん仲間です。

 

Kさんは 専門学校1年の双子の男女と
高校1年の男の子、3人のママさんです。
お子さん達の年齢が近い事もあり
入院中や定期診察時にお喋り。今でも
LINEしたり仲良くしてもらってます。

 

焼き肉店で お得な盛り合わせ焼肉ランチ。
予約していた奥の掘りごたつ席で
ゆっくりお喋りできました。

Kさんの娘さんは看護師を目指しています。
厳しい実習の話など聞かせてもらいました。
うちの娘は看護師ではないけれど医療系を
志望しているので病院のお話は
とても参考になります。

 
食後にカフェドクリエでお茶。
はちみつピーチティ美味しいみたい
(Kさん注文。写真は私の珈琲です)

​★    ★    ★​

10月半ば
Cママさんとモーニング&ランチ。
高3娘の幼小中時代の友達ママです。
モーニングは3種類から選択
クレープにしました。

 

Cちゃんは養護教諭志望で
大学受験勉強 励んでいるそう。
お互いの受験話であっという間に
時間が過ぎました。

 
サーモンのトマトソースパスタ




 
おととい 役所から
息子宛て 成人式の案内が
届きました。
もうすぐですねぇ。


かき揚げうどん  

カツカレー  

 
焼きたてパン




ぽちっと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月24日 20時24分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ランチ・モーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.