430665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:4月末(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:4月末(04/27) こんにちは 息子さん、就活頑張っておら…
あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月14日
XML
カテゴリ:病院の記録





世間はお盆休みですが
私は普段通りの仕事です。

が明日は台風のため
うちの地方の電車など公共交通機関は
ほぼ全て計画運休なので(私の路線は全日運休)
私は明日 特別欠勤?になりました。

自力で来れる人は(徒歩や車やバイク)
暴風雨でも出勤です。

あさっても大雨の予報だから
きっと電車 大幅に減便なんだろうなぁ。
昨年の台風の時も減便や遅延で
いつ来るかわからない電車を駅で
ひたすら待ち、ぎゅうぎゅう詰めでもやっと乗れた
と思ったら途中の駅で臨時停止したりして。

何事もなく台風が早く過ぎ去りますように。
今 すごい大雨です (風はない)




海老かつが美味しいお店で
(今回は海老かつ食べてないけど)
私 海老フライと ヒレかつ
娘 チキンかつ
 
           スガキヤ かき氷



8月初旬に 年に一度の乳がん検診。
おなじみの大学病院から紹介してもらった
乳腺クリニックに今回初めて行きました。
(自宅から電車で3駅)

マンモグラフィ  超音波  触診
結果は大丈夫でした。ひと安心。
親切で丁寧なクリニックで、良かったです。

その乳腺クリニックのすぐ近くに
息子と娘のバイト先があり
(息子は食料品の品出し・娘はカフェ)
二人ともシフト入ってる日なので
両方の店それぞれ外から覗いてみました。

息子とは入れ違いだったようで
息子の働く姿は見れず。
でも環境はわかりました。

娘はドリンク作ってました。
働いていました。




近くのカフェで
えびとポテトのトマトソース パスタ
ベーコンとコーンのピザ


コーヒーゼリーとティラミス
(大好きなカヌレも少し付いてる)



もう一つの息子のバイト(塾)は
夏期講習で夏休みは稼ぎ時。そして
お盆は中学3年生向けの特別特訓
(一日10時間授業 夜食付き) で
そちらの手伝い?も行ってる様子。

先週は息子 大学のオープンキャンパスが
あり、何か係員した模様。(イベント大好き)



コメダ  モーニング


ミニバスケット
(コメチキと卵ハムのサンドイッチ)



娘 先週スマホを機種変更(iPhone13)
なぜかアップルウォッチも購入。




この日記  少し訂正して再UPしました。

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月15日 07時36分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[病院の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.