103642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れおんのあゆみ

れおんのあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2005.09.06
XML
 今日、ポストをみたら9月20.21日に秋葉原である「西尾和美先生の公開講座」の受講のおしらせが届いていました。

 内容は、「日本とアメリカの家族事情」~現役セラピストの立場から~」という講義形式もの(9/20の夜間)と「自己を癒すカウンセリング」という講義&ワークショップ形式のもの(9/21の夜間)というものです。
参加費は、2日間で3500円です。でも単位の認定はされない講座です。
詳細は  http://www.human.ac.jp/event/20050919.htm
    
私は、2日目の講座を受けてみたいと思うので申しこみました。
もちろん、1日目の講座もちゃんと受講する予定です。

今から、どんな内容なのかちょっと楽しみでもあり不安です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.06 21:21:39
コメント(0) | コメントを書く
[「生涯学習、自己研鑽」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.