602514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitty324

kitty324

カレンダー

お気に入りブログ

デンドロビューム・… New! amigo0025さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

香りのMaxillaria ma… New! ジュメ0329さん

ミニバラ開花、シラ… New! 雪桃7216さん

洋椿 'アン ウィッ… ハナコケコさん

家の近くのツツジ&… カモミール2363さん

Pine-Cone… ぐリ〜さん
一つぶの種から ~… cuu0205さん
花とインコで歳とって parakeet87さん
花と野菜とともに さんさいさん

コメント新着

 rully1533@ 初めましてm(__)m シンニンギア いつも憧れながら見せてい…
 amigo0025@ Re:今年もよろしく~🎶(01/05) あっという間にお正月も過ぎてしましまし…
 amigo0025@ Re:来年もよろしく~🎶(12/29) ロウバイもクリスマスローズも綺麗ですね…
 amigo0025@ Re:黄色の花たち~🎶(12/11) もうロウバイのお花が咲いているのですね…
 amigo0025@ Re:寄せ植え鉢~🎶(11/12) 無事到着しました! こちらの方が見るかな…
 amigo0025@ Re:寄せ植え鉢~🎶(11/12) いよいよビオラの季節ですものね~! 私も…

カテゴリ

2017年10月13日
XML
カテゴリ:バラ
こんにちは音符

四つ葉

昨日、お昼頃から雨降りになり雫雫

今朝も降っていたのですが

いまは止んでいますくもり


今までの暑いお天気炎は何処へやら~

今朝方、寒かったのか目が覚めて寝られなかった眠い..眠い..


昨日は何時も行く内科の病院に診察

薬を頂いて帰り車

途中でスーパーでお買い物

だから、なんにも出来ずに泣き笑い泣き笑い


今週は天気予報ではお天気悪くて雨マークばかり

中の花やお迎えしている多肉さんを植え替えましょうか❓

まだ多肉さんを鉢に植えていないんですよしょんぼり


ハート(手書き)





今朝、玄関入口に置いているクリスマスローズに花芽発見びっくり

ニゲル交配のウィンターベル🔔


今年3月に植え替えしたのに

花が見られるとは思ってもいなかったから

嬉しいなぁ~ぽっ


ハート(手書き)


咲いていたバラさんたち🌹



ジャクリーヌ・デュプレ


一重のバラさんで花持ち悪いですが

スキなバラさんで

蕊の綺麗な花が咲いていましたぽっ


夏に沢山咲いたので

いま蕾が無いんですよ

此れから、咲いてくれるでしょうか❓





ボレロ


ジャクリーヌさんの傍に置いているボレロ

此方は沢山の蕾があり

此れから咲こうと!!





棚に置いているノヴァーリス


か細い枝に大きな花が倒れそうになって

咲いています大笑い





今朝、撮りましたよカメラ


やはり、どのバラさんも咲き始めが綺麗ですねダブルハート





ブルーバユー


新苗でお迎えしたバラさんは

枝がか細いので

冬に少し大きな鉢に鉢増ししてやると

グングンと大きくなってくれるでしょうか❓





コーラルハート


オレンジ色のバラで~~~す



ミニバラを少し🌹



数鉢あるフジサン


今日は咲いていたので

もう切ってやりましたはさみ





みさき


何輪も咲いていたけれど

いまの花は綺麗では無いですね





スィートチャリオット


ミニバラは蕾でも

次の日には咲いていて

其の次には萎れて

長持ちしないなぁ~しょんぼり





極小ミニバラ・ボレロ


3cm弱の小さなお花ですが

いい香りがあるのです

此方は鉢に植えた親株さん



ミニバラや極小ミニバラさんたちは

咲いている花もあるのですが

「次の日に」と思っていたら

綺麗な花が撮れないです泣き笑い泣き笑い


やはり、咲き始めが一番綺麗ですよね


ブログ更新していたらパソコン

薄っすらと日射しが

一週間程、こんなお天気でしょうね雨くもり晴れ


一昨日は、外の草抜きや花柄切り

其れからオルラヤさんが沢山芽が出ていたので

ちょっと間引いて

最終的には場所、場所で一株か二株にしようと思っています


早く取り過ぎるとコガネの幼虫がいてるので

気を付けなくちゃあ大笑い


ハート(手書き)


拙いブログですが、何時もご訪問ありがとう御座います音符

いらして下さって励みになります猫


また、遊びにきてねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月13日 16時07分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.