503448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.05
XML
カテゴリ:ゴルフ

2023年4月5日 水曜日 雨 最高気温31度 微風

今日は朝起きたら雨☔️でした。

でも、サウジャナに予約を入れてますので
5時半に起きてサウジャナゴルフクラブへ

ブンガラヤコース No.10 8:18分スタート。

今日は朝の内は雨が降っていたせいか、気温が低く楽でした。 前半44  

後半パームコースNo.1からのスタート。 ティショットを右の崖下のジャングルへ入れてしまい、ダボスタート。
左の木 狙いをしているのに、、、
でも、これはミスショットなので納得😅

後半のグリーンはエアレーションと砂がかなり入っていて、前半とスピードが全然違う。
今日のハイライトはNo.3 パー5 バンカーからホームランしてしまい、下り傾斜が強いグリーン奥へつけてしまいこのホール 9打😨😰😱

後半50=94 パームコースは中々良いスコアが出ません。

今日の反省点は、方向取りをいい加減にしないです。 特に今日の様に嫁さんと2人のゴルフの時は雑になってしまい、何事もいい加減になりがちですので、、、
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.05 20:09:28



© Rakuten Group, Inc.